🚓ニトリパトロール

チャーム💘

これ

 ただの💜型のチャームではないんです🤔🤗

☜こんな型も ありました~

なんなのか わかるかた挙手🙋‍♀️🙋‍♂️願います✨


せいかいは~










カッサでした✨💗

  チャームになってると いつでも どこでも使えていいですね~(^_^)/

コメントする
4 件の返信 (新着順)

カッサも売られているんですね
チャームになっているのでどこでも使えそうですね
これはいい~


カッサも売られてます(^_^)/
いままでは 
 チャームタイプは なかったので すっごくイイと思いました✌

持ち歩けるなら、いつでも使えるのが、いいなぁ〜。


ですよね~👏

持っていても
 👜の中の ポーチの中だったら
   取り出すのも時間かかる…
チャームだったら
  見えてるから そのまま使えちゃう✌

ニトリっ子
2026/06/23 12:30

靴べら?→櫛?→???
大ハズレでしたw😅

色々あって、迷っちゃいますね〜


   靴ベラ👟
     櫛🪮
     たしかに~🦀
いろいろありますが
  様々な人に対応しそうで いいですよね~💘

猫の髭
2026/06/23 08:02

👜に付けて、帰りの地下鉄でマッサージ💆‍♀️ってわけにはいかないけど、休憩時間とかにちょこっとできていいかも〜✨️


そうそう
  わざわざ出さなくても 信号待ちとか 電車待ちの時に 
    ちょぴっと 気軽にできちゃいそう💖