🛋️ニトリと暮らす

カワイイ 🖤デコ🐈‍⬛ちゃん袋

デコ 🐈‍⬛ちゃんがのびをしているようなイラストがカワイイ🖤

スライドジッパー付の袋です

横長タイプでネギなどの保存袋によいかと購入😄

また、底にマチがあるので濡れた☔を入れるのにもいいなと思いました

(ニトリネットに載っていました)






※スライドジッパーワイドサイズ(FB001)

コメントする
10 件の返信 (新着順)

デコネコ🖤ちゃんのお仲間がたくさんいるわ❤️‍🔥


デコネコ 🐈‍⬛ちゃんは可愛すぎですよね

犬派の私でもデコネコ🖤ちゃんに惹かれる可愛いさよ

なるほど!横長、重宝しそうですね♪


横長も便利です✨
毎日、主人に🍌を入れて持たせています😄

ニトリちゃん
2026/06/09 15:13

参考になります!
私、数年前に少しだけニトリさんでオープン短期バイトをさせていただいたことありますが、商品がものすごくあり、袋類も可愛いいもの沢山あるんだな〜と思いました。
アニマルなど可愛いイラストは惹かれますよね😊


ありがとうございます😄
昔、オープン短期バイトされていたんですね
働いている最中も、可愛らしい商品や面白い商品があって
👀がキョロキョロになりませんでしたか?ꉂ(ˊᗜˋ*)💕
袋類も色々あって、アニマルなど可愛いイラストはもうダメです
足が動かなくなります🤣

このサイズ、大好きなんです!
通帳入れたり、ちょっとしたオカズを子供たちに持って帰らせるのにも便利❣️
チャックになってるのも便利ですね(^O^)/


通帳もちょうどいいですね😄👍
お子様のちょっとしたオカズ入れにも便利!
うちは朝早いので
朝食を食べない主人用の🍌など入れています🙉

🍌👍✨

バムケロ
2026/06/08 15:44

可愛いジッパーですね🥰
横長タイプは、便利そう♪


デコ 🐈‍⬛ちゃんだと使うのが楽しくなります♬
横長も便利😄👍

エダマメ
2026/06/08 11:41

折りたたみ傘入れたり、長い食べ物入れたり、かわいくて便利です👍️
雨が多い時期にかばんに忍ばせておくと財布とかの避難場所にも使えますよ✌


財布とかの避難場所|・`ω・)ナルホド💡
梅雨時の今、色々な避難場所に活躍しそうです🐈‍⬛

これ めっちゃかわいい💛
いつでも でこねこちゃんと一緒にいられるね~💕

うにょ~んと のびたデコネコちゃん🥰🥰🥰


うにょ~んしているデコ 🐈‍⬛ちゃんが
沢山いて可愛すぎです🖤
この形の布版もあったら欲しいなと思いました😍

猫の髭
2026/06/08 02:04

ネギがすっぽり入るのは嬉しいなぁ🩷
可愛いから傘入れにもしたい😍


ネギもスッキリ!なかなか、無かったこのサイズ👍
ニトリネットで紹介されていた「☔入れ」も便利ですね

なるほど、ネギは良い考えですね🎵
傘しか思いついてませんでした🤭


ありがとうございます😄
ネギがすっぽり収納できそうです✨

長いタイプってないですもんね、ネギなるほどです💚


半分にカットすれば入るかと😄👍