毎日使えるスリムポットでミネストローネ作った人いますか?
今回私大失敗(TдT)
具材は全てペーストで流動食の出来上がり。。笑
これっ💦本当におかゆモード?💦

口コミみたら、ミネストローネの件、数件あって、インスタにも失敗ってあって💦
私の操作ミスも否めないのではっきり言えませんが、おかゆモードだと、確かに。こうなるよなぁ。。笑
毎日使えるスリムポットでミネストローネ作った人いますか?
今回私大失敗(TдT)
具材は全てペーストで流動食の出来上がり。。笑
これっ💦本当におかゆモード?💦

口コミみたら、ミネストローネの件、数件あって、インスタにも失敗ってあって💦
私の操作ミスも否めないのではっきり言えませんが、おかゆモードだと、確かに。こうなるよなぁ。。笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このレシピでわたしもミネストローネ作ったのですが、もしかしたらおかゆモードじゃないかも!?って仕上がりでした笑😳
もしかしたら煮込みモードかなぁ?と思いつつ、まだ作ってみてませんっ🥺💫
ミートソースもそうだったんですよꕀ笑!!ゴロゴロミートソースって書いてありましたが、おかゆモードだとかなりすりつぶした感じになってしまってました笑🤣🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうって思ったら😳
失敗なんですね😭
具材の形はなくなっちゃったけど🥲美味しいですよね〜✨️
他にも失敗された方がいらっしゃるって事は🤔
声をあげるのも大事な事だと思いますよ😲🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうに見えます🧡完成時の形態が難しいんですね💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミネストローネは失敗率が高いのですね😢
でも、美味しそうに見えますよ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミネストローネだと思ったら 失敗😥ですが
おかゆさんだと 思えば
おいしい??!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具材感がなくなってますね