🍳レシピをシェア

ミネストローネ大失敗💦

毎日使えるスリムポットでミネストローネ作った人いますか?

今回私大失敗(TдT)

具材は全てペーストで流動食の出来上がり。。笑

これっ💦本当におかゆモード?💦

口コミみたら、ミネストローネの件、数件あって、インスタにも失敗ってあって💦

私の操作ミスも否めないのではっきり言えませんが、おかゆモードだと、確かに。こうなるよなぁ。。笑

コメントする
6 件の返信 (新着順)

このレシピでわたしもミネストローネ作ったのですが、もしかしたらおかゆモードじゃないかも!?って仕上がりでした笑😳
もしかしたら煮込みモードかなぁ?と思いつつ、まだ作ってみてませんっ🥺💫
ミートソースもそうだったんですよꕀ笑!!ゴロゴロミートソースって書いてありましたが、おかゆモードだとかなりすりつぶした感じになってしまってました笑🤣🤣


emi♡さん
コメントありがとうございます(^▽^)♪
ですよね(笑)共感してくださって嬉しいです😭
私もあれから失敗が怖くて、リベンジできずにいます😁

ゴロゴロミートソースも滑らかバージョン😱なんですね💦🤣🤣🤣
教えて下さって、ありがとうございます🙏

これからは煮込みモードで活用していきたいです♪
自分が間違えたかもという部分も捨てきれなかったので、、すっきりしました٩( ''ω'' )و
本当にありがとうございます😍😍




猫の髭
2026/06/11 06:42

とっても美味しそうって思ったら😳
失敗なんですね😭
具材の形はなくなっちゃったけど🥲美味しいですよね〜✨️
他にも失敗された方がいらっしゃるって事は🤔
声をあげるのも大事な事だと思いますよ😲🤗


猫の髭さん
ありがとうございます♪🥹
本当に悩んで投稿したものの💦やっぱりだめだったかなぁとか、ドキドキしていました💦
温かいお言葉に救われました✨️
他はとっても使いやすいので引き続き愛用していきます♫💞

おいしそうに見えます🧡完成時の形態が難しいんですね💧


ありがとうありがとうございます♪

勇気を出して声をあげてみました。
レシピのモードが違う気がしてなりません。完成するまで分からないので、実食の頃に失敗はへこみます笑😱

ミネストローネは失敗率が高いのですね😢
でも、美味しそうに見えますよ👍


ありがとうございます♪

勇気を出して声をあげてみました。
おかゆモードのレシピではない気がしてたまりません。。。次に作るなら、煮込みモードで作りたいです。



ミネストローネだと思ったら 失敗😥ですが
おかゆさんだと 思えば
  おいしい??!!


うーーん💦
って感じでした笑

具材感がなくなってますね


aiさん
夕飯が流動食でショック笑🤣😂🤣😂
でした💦