🚓ニトリパトロール

発声練習😸

発声練習中のデコネコちゃんに出会いました🐈‍⬛

いい声でてるよ~💕

いっぱい練習して 疲れたんだって~💦

          放心状態のデコネコちゃん🐈‍⬛

コメントする
1 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/24 04:34

聞こえる聞こえる🤣🤣🤣
あれっ!?
練習し過ぎて口閉まんなくなっちゃてる😱😱😱


そうなの🤣

大きなお口で 精一杯頑張ったから
  閉まらなくなっちゃったんだって~😱😆😆

『あ、あご…し、しま…』
シマエナガさん『呼んだ??』🥰