トップ > 🚓ニトリパトロール > デコホーム > 発声練習😸 marin クッキング応援部 2026/06/23 11:27 発声練習😸 発声練習中のデコネコちゃんに出会いました🐈⬛ いい声でてるよ~💕 いっぱい練習して 疲れたんだって~💦 放心状態のデコネコちゃん🐈⬛ デコネコちゃん 発声練習 頑張ったね🎵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/24 04:34 聞こえる聞こえる🤣🤣🤣 あれっ!? 練習し過ぎて口閉まんなくなっちゃてる😱😱😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/24 08:09 猫の髭 そうなの🤣 大きなお口で 精一杯頑張ったから 閉まらなくなっちゃったんだって~😱😆😆 『あ、あご…し、しま…』 シマエナガさん『呼んだ??』🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聞こえる聞こえる🤣🤣🤣
あれっ!?
練習し過ぎて口閉まんなくなっちゃてる😱😱😱