
こんにちは!ハンデス!
京都府出身のはんなり↓キャラでやらしてもらってます
好きなこと
食べることと寝ることが好きです!
一番好きなたべものはお寿司でその次に餃子とたこ焼きです。
一番すきなネタは”ほたて”
最近の休日
沖縄にいってきました。サムさんと。
初の沖縄らしく(先方が)アクティビティをしたり豚を食べたり楽しみました
趣味
ランニングです
ハーフマラソンに出てから毎週2回は走るようにしています!
よろしく!!

こんにちは!ハンデス!
京都府出身のはんなり↓キャラでやらしてもらってます
好きなこと
食べることと寝ることが好きです!
一番好きなたべものはお寿司でその次に餃子とたこ焼きです。
一番すきなネタは”ほたて”
最近の休日
沖縄にいってきました。サムさんと。
初の沖縄らしく(先方が)アクティビティをしたり豚を食べたり楽しみました
趣味
ランニングです
ハーフマラソンに出てから毎週2回は走るようにしています!
よろしく!!