✨みんなのクッキング応援部✨
瞬間発熱フラッシュトースター4枚
お昼にはどうかな?と思いましたが、やってしまいました豪快焼き🧡
「ズッキーニ&🍅の豪快チーズ焼き」
具:とろけるチーズ・ズッキーニ・プチトマト・ウインナー1本
味:あらびきブラックペッパー・シナモン・マヨネーズ・ケチャップ
トレーにフライパン用ホイルを敷き、とろけるチーズをたっぷり敷く
ズッキーニの薄切り・プチトマト(半分にする)・ウインナーをのせ
あらびきブラックペッパーをたっぷりふりかけ、シナモンをパラパラとふり
マヨネーズを3~4周ぐらい、ケチャップは小さく1周(ここはお好みで!)

260度・12分ぐらい焼きます
端のチーズがカリカリして
全体がグツグツしてきたら出来上がりです
とろとろのチーズをからませて食べて下さいね🧀
端のカリッとしたチーズがまた美味しいです🐭👍
※耐熱容器に入れた方がよかったかな??
まっ、このまま豪快に食卓へでもいいっか😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トロトロとカリカリのチーズが美味しそうですね💖
ズッキーニにトマト
私の好きなものづくしです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花みたいで綺麗✨️
でも背徳〜🤣🤣🤣
待ってましたよ〜🙌
🧀もブラックペッパーもたっぷり👍️
絶対食べた〜い😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なにこれ~🤣😆
めっちゃおいしいやつじゃないですかぁ~💕
トロトロカリカリを やけど必須で 食べたら
もう止まらない…(^_^)/
ズッキーニもおいしそう✨👏
おなかすいてきちゃった🤤🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えー、これはわくわくしちゃう!!
おしゃれで楽しい食卓になりますね😆👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい、楽しい、最高ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪快にいっただきま〜す🙋♀️
端っこのチーズのカリカリ、美味しいに違いない🙆♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケーキみたい❣️
ズッキーニは大好き😍
今、スーパーで安いのがズッキーニで
毎回買ってます💞
先日はズッキーニのフライ!!
美味しかったです👍