🍳レシピをシェア

とうとう!お昼も背徳に🧀

✨みんなのクッキング応援部✨

瞬間発熱フラッシュトースター4枚

お昼にはどうかな?と思いましたが、やってしまいました豪快焼き🧡


「ズッキーニ&🍅の豪快チーズ焼き」

具:とろけるチーズ・ズッキーニ・プチトマト・ウインナー1本

味:あらびきブラックペッパー・シナモン・マヨネーズ・ケチャップ


トレーにフライパン用ホイルを敷き、とろけるチーズをたっぷり敷く

ズッキーニの薄切り・プチトマト(半分にする)・ウインナーをのせ

あらびきブラックペッパーをたっぷりふりかけ、シナモンをパラパラとふり

マヨネーズを3~4周ぐらい、ケチャップは小さく1周(ここはお好みで!)








260度・12分ぐらい焼きます

端のチーズがカリカリして

全体がグツグツしてきたら出来上がりです



とろとろのチーズをからませて食べて下さいね🧀

端のカリッとしたチーズがまた美味しいです🐭👍

※耐熱容器に入れた方がよかったかな??

まっ、このまま豪快に食卓へでもいいっか😅

コメントする
7 件の返信 (新着順)

トロトロとカリカリのチーズが美味しそうですね💖
ズッキーニにトマト
私の好きなものづくしです💕

猫の髭
2026/06/17 07:52

お花みたいで綺麗✨️
でも背徳〜🤣🤣🤣
待ってましたよ〜🙌
🧀もブラックペッパーもたっぷり👍️
絶対食べた〜い😍

なにこれ~🤣😆
めっちゃおいしいやつじゃないですかぁ~💕

トロトロカリカリを やけど必須で 食べたら
  もう止まらない…(^_^)/
ズッキーニもおいしそう✨👏

おなかすいてきちゃった🤤🤤


ありがとうございます😄
熱々トロカリを食べたら止まりません
火傷覚悟で頬張りました🤣

エダマメ
2026/06/15 20:59

えー、これはわくわくしちゃう!!
おしゃれで楽しい食卓になりますね😆👍️


ありがとうございます💓
トロトロ🧀とカリカリ🧀がとっても美味しいです😄

かわいい、楽しい、最高ですね✨️


ありがとうございます💓
🧀をからめて食べるズッキーニおすすめです😄

豪快にいっただきま〜す🙋‍♀️
端っこのチーズのカリカリ、美味しいに違いない🙆‍♀️


どうぞ✨どうぞ✨(づ*ᴗ͈ˬᴗ͈)づ□
端っこのチーズのカリカリ!
これは誰にもあげたくない美味しさです🧀

ケーキみたい❣️
ズッキーニは大好き😍
今、スーパーで安いのがズッキーニで
毎回買ってます💞
先日はズッキーニのフライ!!
美味しかったです👍


ありがとうございます💓
ズッキーニの美味しい季節ですね
フライも大好きです😍