🚓ニトリパトロール

リトル✨

めっちゃ ちっちゃくてかわいい扇風機🛞でした


エスカレーターを上がってすぐのコーナーに

    季節品が たくさん並べられてましたよ~🎐















カタチも大きさも たくさんあって 選ぶの大変そう~😅🤣😅

コメントする
3 件の返信 (新着順)
PPP
2026/05/18 18:34

ミニサイズ✨可愛過ぎます!オフィスとかに良さそう🙃✨


たしかに🦀
オフィスとかの 冷房効いたところだと
このミニサイズでも 涼しいと思います(^_^)/

リトル🤣🤣🤣
小さくてもパワフルなのかな?
これだけ種類豊富だと、絶対好みのものに出会えそうだね❣️


はっ😩😖
しまった…
お試ししてなかった…(;^_^A

こんど また行ったら 試してくるね~🚙

また行く機会があったので
    お試ししてきました(^_^)/

手で持って 顔に近づけて試すと
  ちいさい割に 風量ありましたが
    ちょっと離れたところに クリップで止めると あんまり感じないかも~🤪

そよ風が 好きな人だったら
   ちょうど いいかもしれません✨

色々あって👀うつりしそう
全部試したくなります((卍))) >>>>(´Д`υ) あぁぁ~~💕


ひとつずつ 触って確かめたくなりますよね~🤣🤣
それが出来るのがニトリ💕