🚓ニトリパトロール

バムケロ
2026/06/12 10:07

ワークテーブル

こちらのタイプのワークテーブルも素敵だなぁと眺めてきました✨

我が家にも、10年以上愛用しているニトリのワークテーブルがあります。

ステンレスワークテーブルです☻

店頭で一目惚れした商品です♪


コメントする
8 件の返信 (新着順)

ステンレス、大好きです❣️
ステンレスはとってもスタイリッシュだけど、バムケロさんのは可愛らしさや温かみもありますね✨
一目惚れするお気持ち分かります(^O^)/
木のワークテーブルも素敵😍


バムケロ
2026/06/18 14:19

ステンレスいいですよね😊
とても気に入ってます🥰

こちらはワークテーブルというのですね!作業と収納ができていいですね❤(ӦvӦ。)


バムケロ
2026/06/18 14:16

そうなんですよー
キッチンで使えたり、リビングで使えたりいろいろな用途で使えるので、便利ですよ😊

素敵なワークテーブルですね
ステンレスのワークテーブルもよいですね


バムケロ
2026/06/15 09:03

嬉しいコメントありがとうございます🥰

エダマメ
2026/06/13 13:53

ステンレスのワークテーブル、凄い素敵✨️
便利でおしゃれ!
これは一目惚れして愛用しちゃいますわ💕


バムケロ
2026/06/13 18:32

そうなんです✨一目惚れしてしまいました🥰
かれこれ10年以上の愛用品となってます✨

猫の髭
2026/06/13 09:21

素敵✨️
見せる収納ですね〜👏👏
私、こんなふうにオシャレに見せれないから、キッチン大きくして全部扉付きにしちゃったけど😅
こういうセンスあったらなぁ〜💘


バムケロ
2026/06/13 18:31

嬉しいコメント本当にありがとうございます🥰
ワークテーブルは、いろんな使い方が出来るので、おすすめ商品です✨

なんかもぉ~ステキすぎですよ😍
そのままそっくり我が家へ引っ越しさせて下さい🙏
空間使いがとても上手で👏👏👏👏👏


バムケロ
2026/06/13 08:26

おざくちゃん♡
嬉しいコメント本当にありがとうございます🥰

ワークテーブル✨
なるほど🤔🤔
こうやって 使うんですね~(^_^)/

さすが
バムケロさん めっちゃステキに活用されてますね💞


バムケロ
2026/06/12 13:35

嬉しいコメントありがとうございます😊いろいろな使い方が出来るのでオススメです✨

テーブルの下にしっかり収納場所があると我が家のようなコンパクトハウスでもスッキリできそう✨✨
そういうのも見越して買えば良かったです🤭💦


バムケロ
2026/06/12 11:09

以前の家では、キッチンで使っていて上に家電製品を置いたり、棚に食器を収納してました😊いろんな使い方が出来るので、使い勝手の良い商品です👍良かったら、検討してみてくださいね☺️