✨焼きいもを使って作るスイートポテト✨
【材料】
焼きいも 250g
豆乳 60g
オリゴ糖 大2
卵黄 1個
焼きいもの皮を剥き軽くつぶす
豆乳を少しづつ入れ なめらかになるまで混ぜる
オリゴ糖を入れ混ぜる
トレーにアルミホイルを敷き 軽く油を塗る
形成した生地を並べ 溶いた卵黄を塗り200℃で20分ほど焼く
焼きいもを使うことで時短になりお薦めです🍠
しっとりした仕上がり 甘さ控えめで美味しかったです😋
✨焼きいもを使って作るスイートポテト✨
【材料】
焼きいも 250g
豆乳 60g
オリゴ糖 大2
卵黄 1個
焼きいもの皮を剥き軽くつぶす
豆乳を少しづつ入れ なめらかになるまで混ぜる
オリゴ糖を入れ混ぜる
トレーにアルミホイルを敷き 軽く油を塗る
形成した生地を並べ 溶いた卵黄を塗り200℃で20分ほど焼く
焼きいもを使うことで時短になりお薦めです🍠
しっとりした仕上がり 甘さ控えめで美味しかったです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き芋としてスイートポテトとして両方楽しめますね✨️美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き芋🍠から作るのイイですね💞
とってもおいしそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど〜焼き芋🍠で🤔
焼き芋に飽きたらスイートポテトにもできちゃう🩷
可愛いし美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き芋を使うアイディア良いですね〜💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤
見た目もかわいい💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き芋🍠を使えば時短になりますね📝
甘さ控えめもうれしいな😍👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き芋からだとお手軽に作れて良いですね🎵🤤💕💕
美味しそう🤤🤤🤤