🍳レシピをシェア

いちごラッシー🧸🍓

みんなのクッキング応援部ꕀ🧸📣⁺.


第4弾👩‍🍳いちごラッシー🍓


父からお手製いちごジャムをもらったので

いちごを使ったドリンク作りたくて

ラッシーにしましたꕀ😋🫶💓


◉食材

•牛乳 150mL

•無糖ヨーグルト 100g

•いちごジャム 70g

•はちみつ 小さじ1

※いちご 飾り用

(中にもゴロゴロいれました笑♡)


- 作り方 -

①食材を上から順に入れる

②【ジュース】を選択

④調理が終了したら器に移す

わたしは激甘党なのではちみつ入りが好きですが、ジャムが甘いのでなくても美味しいと思います🥰🫶💓

父が作るいちごジャムは実がゴロゴロ残るタイプですが、細かく刻んだりしなくても大丈夫でした🍓✨

また違うジュースも作ってみよっ♡👩🏻‍🍳

コメントする
7 件の返信 (新着順)

オシャレなカフェみたいで美味しそうです😋


greenさんありがとうございます🥰💓
おしゃれなカフェみたいって言っていただけるの嬉しいです✨✨🫶
いちごたくさんいれておいしかったですꕀ🍓💕💕

可愛いですね~🍓
お店開店出来ます
父 ナイスです✨️👍️


ありがとうございます🤭💓お店開店できますか笑笑ひこうきさん来てくださいねっ🫶✨
ほんと父のジャム大好きなので、すぐなくなっちゃいます笑🍓

可愛い〜🥰
こんな可愛くて美味しいなんて贅沢ですね🤤💕💕


いちごってもう存在が可愛いですよね笑🍓😍😍ほんとだいすきです!!✨
いちごゴロゴロとたくさん贅沢にいれておいしくて幸せでした笑😘

🍓たっぷりラッシー!とても美味しそうで飲みたくなりました😍
手作りジャムを作るお父様ステキですね✨


いちごラッシーすっごく美味しかったです🥰🍓いちごゴロゴロだと幸せになりますね笑♡♡
父が作るいちごジャムがいつもとっても美味しくて、毎年の楽しみです٭¨̮♫

えっ?
ラッシーがキティーちゃ◯ミ・◦・ミ🎀に見えるんですけど、違うのかな?
すっごくカワイイ🍓
いちごゴロゴロのジャム、美味しそう😋
お隣のお菓子のレシピもよろしくお願いします🙇‍♀️💕


ほんとですかꕀ🥰🥰
まなさんの考えることがかわいいから、そう見えてくれたのかなっ🥺💓💓
いちごのゴロゴロジャムほんとに美味しいんですよꕀ🤭✨この時期のわたしの楽しみですっ♡♡
隣のスコーンはパンフェスで買ってきたものなんですっ🌼🍴名古屋にあるLycka(リッカ)ってお店のスコーンになります٭¨̮♫
すっごくおいしかったのでぜひぜひ!!✨オンラインストアもあるみたいなので、覗いてみてください🤭💕💕

お父様が イチゴジャム🍓も作られるんですね~♡
すご~い✨👏

🍓がゴロゴロ入った ラッシー美味しそう😋😋
おなはのマドラーも 燕さんのおさらも かわいい💕💗💞

溢れそうで溢れてない ぎりぎりのラッシー
いい仕事されてますね🤭🤣🤭


そうなんですよꕀ笑😍😍
その時期のフルーツジャムをよく作ってくれるので、いつも楽しみです🫶✨
いちごってほんとおいしいですよね🍓💓💓
食器まで見ていただいてありがとうございますっ♡♡
よくばってあとからいちごたくさん贅沢に入れたら、溢れそうになりました笑笑😝💕💕あぶなかったです笑🤣

旬のフルーツジャムを 作られるお父様 ホントにステキ✨
そのジャムを使って スイーツを作られるemi♡さんも ステキです💗



🍓欲張っていれてても🍓
  あふれてないのが emi♡さんのすごいところ🥰🤗

いちごゴロゴロラッシー美味しそうですね💖
お父様の手作りジャム🍓
うらやましいです💖


いちごがゴロゴロ入ってると幸せですね笑🍓✨
いちごが終わるくらいの時期にいつもジャム父が作ってくれるので、ヨーグルトやアイス、パンにかけて食べるのですが、ラッシーもよかったです🥰💕