トップ > 🚓ニトリパトロール > ニトリ > 旦那の心を掴んだのは 猫の髭 2026/06/07 16:22 旦那の心を掴んだのは Nクール極冷の掛け布団🛏️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/06/12 17:16 猫の髭 極冷は本当に冷たいですよね🧊 極冷+エアコンだと、体感、ここは南極か北極かってなります🥶 行ったことないけどw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/13 16:52 まな🐶🤎🐶🖤 そんなにひんやり感あるんですね〜🤣🤣🤣 布団だけでひんやり感あるのは嬉しい商品です👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/08 11:51 デコネコの冷えるやつ買いましたが、真夏用に極冷もいいですね👍️ 触り比べたらこっちのが冷え冷えでした! これ良さそうです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/09 04:38 エダマメ やっぱり極冷は冷え冷えなんですね😍 買わずに帰ってきたけど🤔 買っちゃおうかな🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/08 09:11 猫の髭 極冷なの~🤔🤔 触ってみたいなぁ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/09 04:36 marin いっぱい触ってきちゃいました〜😂 たしかに触るとひんやり🎐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/06/07 19:23 「極」の冷たさを体感してみたいです🌊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/09 04:34 おざくちゃん たしかに触るとひんやり🎐 使い心地も気になりました🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/07 18:01 カバーか要らないタイプですかね、これ触って冷たーい🩵って思いました✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/09 04:32 あくあ カバー付けなくて良さそうですよね〜👍️ ひんやり感実感しました🎐 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示極冷は本当に冷たいですよね🧊
極冷+エアコンだと、体感、ここは南極か北極かってなります🥶
行ったことないけどw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デコネコの冷えるやつ買いましたが、真夏用に極冷もいいですね👍️
触り比べたらこっちのが冷え冷えでした!
これ良さそうです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示極冷なの~🤔🤔
触ってみたいなぁ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「極」の冷たさを体感してみたいです🌊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カバーか要らないタイプですかね、これ触って冷たーい🩵って思いました✨️