🚓ニトリパトロール

猫の髭
2026/06/07 16:22

旦那の心を掴んだのは

Nクール極冷の掛け布団🛏️


コメントする
5 件の返信 (新着順)

極冷は本当に冷たいですよね🧊
極冷+エアコンだと、体感、ここは南極か北極かってなります🥶
行ったことないけどw


猫の髭
2026/06/13 16:52

そんなにひんやり感あるんですね〜🤣🤣🤣
布団だけでひんやり感あるのは嬉しい商品です👍️

エダマメ
2026/06/08 11:51

デコネコの冷えるやつ買いましたが、真夏用に極冷もいいですね👍️
触り比べたらこっちのが冷え冷えでした!
これ良さそうです✨️


猫の髭
2026/06/09 04:38

やっぱり極冷は冷え冷えなんですね😍
買わずに帰ってきたけど🤔
買っちゃおうかな🙄

極冷なの~🤔🤔
触ってみたいなぁ😆


猫の髭
2026/06/09 04:36

いっぱい触ってきちゃいました〜😂
たしかに触るとひんやり🎐

「極」の冷たさを体感してみたいです🌊


猫の髭
2026/06/09 04:34

たしかに触るとひんやり🎐
使い心地も気になりました🤔

カバーか要らないタイプですかね、これ触って冷たーい🩵って思いました✨️


猫の髭
2026/06/09 04:32

カバー付けなくて良さそうですよね〜👍️
ひんやり感実感しました🎐