🍳レシピをシェア

ワンタンの皮で…🐔

ワンタンの皮が余ってたので

  鶏ミンチ🐔とピーマン🫑を包んで

         マルチ調理ポットで焼きました✌

ピーマンはみじん切り
封筒包みは粉山椒入り
焼いていく
こんがり🦊色








焼きたてをいただきます(´~`)モグモグ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
エダマメ
2026/06/25 21:48

美味しそう🤤
粉山椒がいいアクセントになってお酒と一緒にいただきたくなるやつだわー💕


おぉっ!
エダマメさんも お酒🍶イケる口ですか??

猫の髭
2026/06/25 17:28

うわぁ~🩷
美味しそう😍
これ全部食べる自信あります😤😤😤🤣


カリッとして
  山椒のイイ香りが ふわっとする😋おいしいおかずになりました✌