トップ > 🍳レシピをシェア > ワンタンの皮で…🐔 marin クッキング応援部 2026/06/25 13:04 ワンタンの皮で…🐔 ワンタンの皮が余ってたので 鶏ミンチ🐔とピーマン🫑を包んで マルチ調理ポットで焼きました✌ ピーマンはみじん切り 封筒包みは粉山椒入り 焼いていく こんがり🦊色 焼きたてをいただきます(´~`)モグモグ 1台10役マルチ調理ポット ニトリ調理家電 PR 粉山椒 ワンタンの皮 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/25 21:48 美味しそう🤤 粉山椒がいいアクセントになってお酒と一緒にいただきたくなるやつだわー💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/26 08:33 エダマメ おぉっ! エダマメさんも お酒🍶イケる口ですか?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/25 17:28 うわぁ~🩷 美味しそう😍 これ全部食べる自信あります😤😤😤🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/26 08:33 猫の髭 カリッとして 山椒のイイ香りが ふわっとする😋おいしいおかずになりました✌ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤
粉山椒がいいアクセントになってお酒と一緒にいただきたくなるやつだわー💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ~🩷
美味しそう😍
これ全部食べる自信あります😤😤😤🤣