🚓ニトリパトロール

デコホームでデコる✨

推しをデコるのコーナー

キーホルダーに目が行きがちですが 下の方のすみっこに 光る👀

そう!🤗

デコネコちゃんが ちょこんとすわっていたよ~🐈

コメントする
2 件の返信 (新着順)

なるほど❣️
こんな風に使うのね☺️
オバチャンには未知の世界でした💦


わたしも 普通に鞄につけそう(笑)

アクスタまであるんですね✨️


はい(^_^)/
アクスタも
キーホルダーも ありました🐈🐣