🍳レシピをシェア

🍠×🐖ミンチ=😋

②必殺わざ🌟

さつま芋と豚ミンチの甘辛を作りました✌

①マルチ調理ポットでサツマイモを蒸す

②蒸しあがったらいったん取り出す

③豚ミンチを炒める

④🐖の色が変われば砂糖と醤油を入れる

⑤取り出しておいた②を戻し炒める

⑥水溶き片栗粉でとろみをつける

⑦できあがり✌







あつあつをいただきま~す(´~`)モグモグ🍚🥢

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ニトリっ子
2026/06/27 18:50

なんて美味しそうなんでしょうか🤤

菜ばしの必殺技も効いてるのかなw

エダマメ
2026/06/26 14:45

ごはんにのせて丼でいただきたい✨️
たまらないだろうなあ💕


🍚が どんどん進みました~💕

夫は 
さつまいもは おかずにならない😱とか いいながら
     もぐもぐたべてましたww

猫の髭
2026/06/26 12:28

🍚にのっけてもらってもいいですか〜?🤤

美味しそう🩷食べた〜い😋


はい😆

大盛りでも だいじょぶそ??

猫の髭
2026/06/28 04:02

大盛り🤔特盛り🤨メガ盛りでお願いしま~す😍😆😆😆