

さつま芋と豚ミンチの甘辛を作りました✌
①マルチ調理ポットでサツマイモを蒸す
②蒸しあがったらいったん取り出す
③豚ミンチを炒める
④🐖の色が変われば砂糖と醤油を入れる
⑤取り出しておいた②を戻し炒める
⑥水溶き片栗粉でとろみをつける



⑦できあがり✌


あつあつをいただきま~す(´~`)モグモグ🍚🥢


さつま芋と豚ミンチの甘辛を作りました✌
①マルチ調理ポットでサツマイモを蒸す
②蒸しあがったらいったん取り出す
③豚ミンチを炒める
④🐖の色が変われば砂糖と醤油を入れる
⑤取り出しておいた②を戻し炒める
⑥水溶き片栗粉でとろみをつける



⑦できあがり✌


あつあつをいただきま~す(´~`)モグモグ🍚🥢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マルチポットは本当に万能ですね
さつまいもの豚ミンチ甘辛おいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘辛は無限にごはんがすすみます😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて美味しそうなんでしょうか🤤
菜ばしの必殺技も効いてるのかなw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごはんにのせて丼でいただきたい✨️
たまらないだろうなあ💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍚にのっけてもらってもいいですか〜?🤤
美味しそう🩷食べた〜い😋