🛋️ニトリと暮らす

おふとん3点セット

この間から娘にニトリ行きたい〜¨̮♡

ニトリでまた新しくおふとんセット買いに行きたい〜☺️ってずーっと言われてて☺️

休みの日に買いに行こう〜って今日ニトリ行ってきました♬.*゚


⸜❤︎⸝‍掛けふとん

⸜❤︎⸝‍敷きふとん

⸜❤︎⸝‍まくら

の3点セット買いに行ってきました⸜❤︎⸝‍

8990円で3点も入ってて敷きふとんがふかふかで娘も気に入ってます😆

娘にママも同じの買ったら〜♬って進められちゃいました😆次おふとん買い替える時は同じの買おうかな🤭って喋ってました😀

お気に入りのニトリベッドにニトリのおふとんセットにニトリのおふとんカバーと枕カバー☺️大好きなニトリグッズにかこまれて嬉しそうです😊会計する時レジで払おうとしたら娘が『自分のバイト代で自分で買う〜😳って‼︎マミー‼︎ニトリのポイントカード貸して〜』って‼︎おふとんセット自分で購入してる娘を見ながらなんか成長したなぁ〜☺️って子どもの成長を感じた日でもありました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎



コメントする
10 件の返信 (新着順)

お布団の柄がめっちゃカワイイ💖
って思ってたら、お嬢様も可愛いすぎる😍😍😍
同じの買ったら〜なんて言われたらメロメロよ🥰
そして自分で買っちゃうの、泣いたわ😭💕
ウチの子たち、そんなこと、一度もない‼️😤


まなさ〜ん😊
お布団の柄大人っぽくてかわいいよね😃✨娘っちやっぱり自分で買ったからかな🤣お布団大事にしてるよ🤭

ニトリちゃん
2026/06/17 11:27

これ気になってました😊可愛らしいですね!
私も欲しくなってきました🍀


かわいいですよね🩷私も自分のが欲しくなってます🤭

ベットのフレームとの相性も良いですね🤍


ありがとうございます😊かわいいですよね꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎

自分のバイト代で購入なんて😯
素晴らしい娘ちゃま👏👏💖
素敵なベッドにお布団、カバーも素敵ですね💖


のりんこさん💕ありがとうございます😊ベッドも布団カバーもふとんも全部ニトリです😊かわいいですよね🩷

お子様とっても素晴らしい👏👏👏🥰
自分のバイト代で、ってなんて親孝行なんでしょうね🤭💕💕
淋しいけど嬉しいですね☺️


寂しいけど嬉しいけど寂しいですね🤭
おもちさん💕ありがとうございます😊

娘ちゃん、えらい👏成長したねぇ🥺そしてポイントカードまで!!しっかりしてはるわ🤗
ラインアート柄で大人可愛い女性のベッドです💘


けいたんさん😀ありがとう😊
ホント成長してくれて嬉しい😊
ベッドもずーっとお気に入りになってます😍

エダマメ
2026/06/14 15:19

娘さん偉いですね✨️
ポイントカード使うのもしっかり者さんです👍️
お母さんが素敵だから娘さんも素敵に育つんだろうなぁ☺️


エダマメさん☺️ありがとうございます😊きっと私が頼りないからだと思いますよ😆ポイントカード貸して‼︎には私もビックリしましたけどね🤭笑

バイト代で 買うって~✨
なんて ステキなお嬢様~💕



わたしなら 全力で買ってもらうなぁww


私もmarinさんと同じく🤭
全力で買って貰います😆

娘が自分でふとんん買ってくれてビックリ😳したけど🫢ニトリの帰り道に🍔屋さんと🍰屋さん行ってたくさん食べてました🤣

持ちつ持たれつ💞 ですね~ww

え?!意味あってる??🤔🤔

笑笑😍marinさんありがとう😊💕

猫の髭
2026/06/14 06:31

素敵なデザインでそのお値段✨️
でも、バイト代で買うって言ってくれる娘さんに感動です〜🥹


ホント自分で買ってくれると寂しいような嬉しいような☺️ですよね😊

なんてステキな娘ちゃま💓なんだろうと
朝からウルウル😭しちゃいました
いいお買い物でしたね👍


いつもはマミーあれ欲しい〜コレ欲しい〜これ買って〜って言ってくるんだけど😆昨日は自分で買うわ😆って私もビックリでした😳