🚓ニトリパトロール

🧊つめたいやつ~🧊

首筋に シュッっとすれば キーンと冷やしてくれるみたい🍧

ネーミングが 面白いなぁ😆

       アセダレーヌ…汗垂れーぬ

     セナッシュ    …背中にしゅっ

  スカルプクーラー…コレだけ普通(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


コメントする
5 件の返信 (新着順)

これからの季節に活躍しますね
汗たれ~ぬ、気になります


すでに
 暑いので
   アセダレーヌもセナッシュも 大活躍ですね~💕

猫の髭
2026/06/20 03:18

私の頭の中で🧠
「ボンジュール!アセダレーヌ!」
「プッシュ!セナッシュ!」
って会話が聞こえてきた〜🤣


すご~い✨👏
猫の髭さんは フランス語も達者💞なんですね~🎵

おぉっ
わたしにも 聞こえてきた~👂

猫の髭
2026/06/21 02:45

すごいでしょ〜👨🏻‍🎓🤣🤣🤣
まあ、直訳すると〜
「おはよー!おっ!こんな暑いのに汗かいてないね〜」
「そりゃあ、これを背中にプシューってしてきたからね~さすがお値段以上ニトリだわ〜」
って感じ〜(大ウソ)🤣🤣🤣

さすが 猫の髭さん✨👏
  そしてそして
フランスまで 浸透してるって
  さすが  ニトリ💕

ネックリングだけじゃなく、こんなのも売られてるんですね✨✨
今年も命がけの日々が待ってるかと思うとホントに憂鬱なんですが、こういうのも使っていかないとですね🫠


むしろ わたしは ネックリングよりも 
         こっちのほうが 好きかも~💕
いろいろ 涼しいグッズを併用して
  ことしも暑い夏を乗り越えていきましょ~( •̀ ω •́ )✧

ネーミングいいですね🤭🩵頭皮がスーッとすると気持ちいいですよね✨️


くすっと 笑っちゃいますよね~😆😆😆

非常にわかりやすい‼️w
コレだけ普通、が欲しいです(^O^)/
(これはネーミングじゃない)


たしかに🦀
とってもわかりやすい✨

でも なんでこんな 小さめに書かれてるんだろう🤔っておもっちゃったww