トップ > 🚓ニトリパトロール > デコホーム > 🧊つめたいやつ~🧊 marin クッキング応援部 2026/06/19 09:37 🧊つめたいやつ~🧊 首筋に シュッっとすれば キーンと冷やしてくれるみたい🍧 ネーミングが 面白いなぁ😆 アセダレーヌ…汗垂れーぬ セナッシュ …背中にしゅっ スカルプクーラー…コレだけ普通(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ デコ 冷感ネッククーラー 背中用冷感ミスト 冷感スカルプクーラー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハーレークイーン 2026/06/21 08:59 これからの季節に活躍しますね 汗たれ~ぬ、気になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/21 09:48 ハーレークイーン すでに 暑いので アセダレーヌもセナッシュも 大活躍ですね~💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/20 03:18 私の頭の中で🧠 「ボンジュール!アセダレーヌ!」 「プッシュ!セナッシュ!」 って会話が聞こえてきた〜🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/20 07:16 猫の髭 すご~い✨👏 猫の髭さんは フランス語も達者💞なんですね~🎵 おぉっ わたしにも 聞こえてきた~👂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/21 02:45 marin すごいでしょ〜👨🏻🎓🤣🤣🤣 まあ、直訳すると〜 「おはよー!おっ!こんな暑いのに汗かいてないね〜」 「そりゃあ、これを背中にプシューってしてきたからね~さすがお値段以上ニトリだわ〜」 って感じ〜(大ウソ)🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/21 09:46 猫の髭 さすが 猫の髭さん✨👏 そしてそして フランスまで 浸透してるって さすが ニトリ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/19 23:32 ネックリングだけじゃなく、こんなのも売られてるんですね✨✨ 今年も命がけの日々が待ってるかと思うとホントに憂鬱なんですが、こういうのも使っていかないとですね🫠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/20 07:15 おもち むしろ わたしは ネックリングよりも こっちのほうが 好きかも~💕 いろいろ 涼しいグッズを併用して ことしも暑い夏を乗り越えていきましょ~( •̀ ω •́ )✧ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/19 19:39 ネーミングいいですね🤭🩵頭皮がスーッとすると気持ちいいですよね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/20 07:13 あくあ くすっと 笑っちゃいますよね~😆😆😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/06/19 17:06 marin 非常にわかりやすい‼️w コレだけ普通、が欲しいです(^O^)/ (これはネーミングじゃない) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/20 07:12 まな🐶🤎🐶🖤 たしかに🦀 とってもわかりやすい✨ でも なんでこんな 小さめに書かれてるんだろう🤔っておもっちゃったww いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これからの季節に活躍しますね
汗たれ~ぬ、気になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の頭の中で🧠
「ボンジュール!アセダレーヌ!」
「プッシュ!セナッシュ!」
って会話が聞こえてきた〜🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネックリングだけじゃなく、こんなのも売られてるんですね✨✨
今年も命がけの日々が待ってるかと思うとホントに憂鬱なんですが、こういうのも使っていかないとですね🫠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネーミングいいですね🤭🩵頭皮がスーッとすると気持ちいいですよね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示非常にわかりやすい‼️w
コレだけ普通、が欲しいです(^O^)/
(これはネーミングじゃない)