🚓ニトリパトロール

23推しデコアクスタ~ニトパト23

【23推しをデコる!】ニトパト23~デコネコアクスタ


どら焼きのが欲しいかな〜いや、どれもかわいいな。これはアクスタではなくチャームだよね。😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
エダマメ
2026/06/23 11:18

チャーム、リュックや鍵につけてますが、キズも今のところついてないし落ちてないから普段使いできますよー👍️
飾ってもかわいいです💕
全部かわいいのでおすすめです✨️


よかった‼️今度つけてみます。

そういえばこれは見るの忘れてました!きっと可愛いんだろうなぁ〜💕💕


デコネコのチャーム、どれも欲しい〜って思ったけどリュックにつけて落としたらヤダからやめました。

あ、カバンの中のポーチとかにつければいいのか!