🛋️ニトリと暮らす

サングラス

この間ニトリデコで買った🕶️

99%

uv cut

抜け感をつくる♪

小さめフレーム

サングラス🕶️brown

まん丸してて色もかわいくて一目惚れして購入〜꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎





コメントする
8 件の返信 (新着順)

いいね👍
カワイイだけじゃなくて、機能的👏
もう既に日差しがキツいからね、必須だね🕶️✨

サングラスまであるんですね、フォルムが可愛いです👓️❤(ӦvӦ。)


かわいいですよね🕶️☺️ニトリデコにお買い物行ったら売ってました😀いろんなグッズあるから見ていても楽しいですね😄

小さめフレーム🕶️
顔が小さめのうちの家系、付けて、下を向いてズレないかを確かめたいっ!!UVカットは必須だよね


小さめフレームだからかな🤭元々使ってた🕶️サングラスよりすごくフィット感あって😄カパカパ感なくていい感じです😃

いいなぁ。めちゃくちゃ試したいわ🕶️

エダマメ
2026/06/14 15:19

かわいい!
お出かけが楽しくなっちゃいますね✨️


かわいいですよね🩷
お出掛けにバッグに入れて持ち歩いてます☺️

99%uvカット嬉しい💕

私も😎ほしいなぁと 探してはいるんですが…
  小さめフレームだと 顔が大きく見えちゃうので むりそ…🤪🤣

りなそちゃんなら 似合うの間違いなし💚ですね~✨


marinさんも絶対似合いますよ〜😃🕶️🙌
私小顔じゃないから〜🕶️小さめだし買ってみたけどどうかな?っと思ってつけてみたんですけど大丈夫でしたよ☺️

猫の髭
2026/06/14 06:35

99%uvカットは嬉しいです✨
かけたいけど、鼻が低いからすぐにずり落ちちゃって😅


このサングラス🕶️コンパクトな感じですごくフィット感ありますよ😊
99%uvめちゃ嬉しいですよね😀

丸くて色合いがとっても可愛らしいですね😎
しっかり99%uv cutだから👀も安心!
この夏大活躍しますね🌴


99%uvcut嬉しいですよね🙈
毎日🕶️大活躍しそうです😊

可愛い色味のサングラスですね🤭💕💕


かわいい色合いですょね☺️✨
いろんなコーデに合いそうです😊