🍳レシピをシェア

ホットバナナサンド

食パンにバナナスライス、ターメリック、クミン、ローズマリー、メイプルシロップをタラリ〜。

挟んで500wで4分出来上がり〜😋

断面カスタードぽいですね😆

カレーっぽい少し!?変わったバナナサンドですが、メイプルシロップだけでも美味しいです。

課題の5作の忘れ防止でナンバリング付けてましたが、これからは付けません。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

🍌バナナサンドに スパイスを使われるとは✨👏
上級者テク ありがとうございます💕


有難うございます😊
季節の変わり目でバテ気味だったので、体調に合わせて使ってみました。

題名とお写真拝見して、絶対美味しい!と想像しましたが、さすがgreenさん、スパイスをお使いなのですね👏
私はスパイス好きですが、まだまだ想像力が足りなくて、どんなお味になるのか想像できず🙏
メイプルシロップ以外は我が家にあるので、試しまーす❣️
教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙏💕


ターメリック、クミン、ローズマリー共に疲労回復の為に使用しました。
その時の体調に合わせてスパイスを使うことが多いです。

スパイスでお食事系に
美味しそうですね✨️


有難うございます😊
スパイスを使うと調理中の香りが良くなるのでお腹の虫が鳴き始めます😂

美味しそうです😍😍😍


有難うございます!
いい感じにできてよかったです😊

バナナはある😃
いろんなスパイスでどんな味なんだろう〜
シナモンとか無難に合うかも〜☺️
色々試してみるのも良いですね


有難うございます!
シナモン合いますね😆
色々なスパイスと合わすのも面白いですね😆

スパイス効かせたバナナサンド🍌おいしそう😍


有難うございます!
いい感じにできてよかったです😊