
食パンにバナナスライス、ターメリック、クミン、ローズマリー、メイプルシロップをタラリ〜。
挟んで500wで4分出来上がり〜😋
断面カスタードぽいですね😆
カレーっぽい少し!?変わったバナナサンドですが、メイプルシロップだけでも美味しいです。
課題の5作の忘れ防止でナンバリング付けてましたが、これからは付けません。

食パンにバナナスライス、ターメリック、クミン、ローズマリー、メイプルシロップをタラリ〜。
挟んで500wで4分出来上がり〜😋
断面カスタードぽいですね😆
カレーっぽい少し!?変わったバナナサンドですが、メイプルシロップだけでも美味しいです。
課題の5作の忘れ防止でナンバリング付けてましたが、これからは付けません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍌バナナサンドに スパイスを使われるとは✨👏
上級者テク ありがとうございます💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示題名とお写真拝見して、絶対美味しい!と想像しましたが、さすがgreenさん、スパイスをお使いなのですね👏
私はスパイス好きですが、まだまだ想像力が足りなくて、どんなお味になるのか想像できず🙏
メイプルシロップ以外は我が家にあるので、試しまーす❣️
教えてくださりありがとうございます🙇♀️🙏💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スパイスでお食事系に
美味しそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです😍😍😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バナナはある😃
いろんなスパイスでどんな味なんだろう〜
シナモンとか無難に合うかも〜☺️
色々試してみるのも良いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スパイス効かせたバナナサンド🍌おいしそう😍