🍳レシピをシェア

No,4 ツナチーズサンド

とろけるチーズ、スライス玉ねぎ入りのツナマヨ、ブラックペッパー、タイムを適宜。

500wで4分。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

長らくツナサンド作ってなかったので、早速やってみます❣️
チーズ入れたらボリューム満点ですね😋


有難うございます😊
チーズ入れると美味しかったです😋

とっても こんがりいい色に焼けましたね~👏
ツナマヨ🧀 まちがいなく😋おいしいやつ~💕


有難うございます😊
いい感じにできてよかったです😊

ツナマヨ😍😍😍チーズたっぷりがたまりませんね!


有難うございます!
いい感じにできてよかったです😊

美味しそうですね✨️
こういうのお店で買うと高いですよね!


有難うございます!
家族揃って出不精なので、レンチンクッキングで出来るのは有難いです🙏

これは間違いない美味しさ🤤💕💕


有難うございます!
チーズっての美味しさって罪ですよね😆

わぁ~好きなタイプです✨
外側はこんがり🦊色でチーズがとろけて具にからんで
もう~美味しそうで食べたくなりました😍


有難うございます!
ホットサンドメーカーで作るとチーズがトロトロになるのでより美味しかったです😋