🛋️ニトリと暮らす

ぱけらった64
2026/06/09 09:18

ペットハウス&サイドテーブル

Nクールの掛け布団カバーを買いに行ったのに、ペットハウスにひとめぼれ💕サイドテーブルにもなるという。

SALEになってたのもあり即決。

愛猫さんもそろそろ寝てくれそうな感じです。

コメントする
10 件の返信 (新着順)

猫ちゃん入ったら可愛いさ倍増になりそうな予感がします

サイドテーブルにもなり、猫ちゃんのお家にもなるとは‼️😱
コンパクトで可愛いですね。

ねこちゃんの寝床になるんですね。近くでいっしょに寝られるといいですね(´▽`)❤️

ぱけらった64さん、はじめまして🙇‍♀️
おもちです、よろしくお願いします🙏😊
なんて合理的な商品なんでしょう✨✨
これは良いお買い物ができましたね!

エダマメ
2026/06/10 06:24

わあ素敵✨️
猫さんも寝てくれるといいですね👍️
サイドテーブル便利だし、猫も入れるのがあるんですね😆

猫の髭
2026/06/10 02:51

はじめまして😃

ペットハウスでサイドテーブルにもできちゃうって凄いですね✨️
これは一目惚れしちゃう💖

初めまして!よろしくお願いします😄
😸ちゃんも飼い主さんも使えるのはうれしいですね
買いに行って違う物になる・・・あるあるですよね💦

バムケロ
2026/06/09 14:11

こんにちは。初めまして。
バムケロと申します。
宜しくお願いします😊

はじめまして♪まなと申します。よろしくお願いいたします🙇‍♀️
2wayなのですね👏
ニトリの猫ちゃん用品はどれも可愛くて、我が家には猫ちゃんいないのですが、マジマジと鑑賞してしまいます❣️

はじめまして
marinと申します
よろしくお願いします🤗

その現象は
ニトリ アルアルですね~🥰
買いに行ったものと ちがうものを買う事 よくあります~(^_^)/

愛猫さん よく眠れましたかぁ??