トップ > 🛋️ニトリと暮らす > 家族・子供・ペット > ペットハウス&サイドテーブル ぱけらった64 2026/06/09 09:18 ペットハウス&サイドテーブル Nクールの掛け布団カバーを買いに行ったのに、ペットハウスにひとめぼれ💕サイドテーブルにもなるという。 SALEになってたのもあり即決。 愛猫さんもそろそろ寝てくれそうな感じです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けいたん クッキング応援部 2026/06/14 18:04 猫ちゃん入ったら可愛いさ倍増になりそうな予感がします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ショコラ クッキング応援部 2026/06/11 12:34 サイドテーブルにもなり、猫ちゃんのお家にもなるとは‼️😱 コンパクトで可愛いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/10 16:57 ねこちゃんの寝床になるんですね。近くでいっしょに寝られるといいですね(´▽`)❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/10 12:53 ぱけらった64さん、はじめまして🙇♀️ おもちです、よろしくお願いします🙏😊 なんて合理的な商品なんでしょう✨✨ これは良いお買い物ができましたね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/10 06:24 わあ素敵✨️ 猫さんも寝てくれるといいですね👍️ サイドテーブル便利だし、猫も入れるのがあるんですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/10 02:51 はじめまして😃 ペットハウスでサイドテーブルにもできちゃうって凄いですね✨️ これは一目惚れしちゃう💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/06/09 22:53 初めまして!よろしくお願いします😄 😸ちゃんも飼い主さんも使えるのはうれしいですね 買いに行って違う物になる・・・あるあるですよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 バムケロ 2026/06/09 14:11 ぱけらった64 こんにちは。初めまして。 バムケロと申します。 宜しくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/06/09 11:15 ぱけらった64 はじめまして♪まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ 2wayなのですね👏 ニトリの猫ちゃん用品はどれも可愛くて、我が家には猫ちゃんいないのですが、マジマジと鑑賞してしまいます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/09 10:33 ぱけらった64 はじめまして marinと申します よろしくお願いします🤗 その現象は ニトリ アルアルですね~🥰 買いに行ったものと ちがうものを買う事 よくあります~(^_^)/ 愛猫さん よく眠れましたかぁ?? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示猫ちゃん入ったら可愛いさ倍増になりそうな予感がします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サイドテーブルにもなり、猫ちゃんのお家にもなるとは‼️😱
コンパクトで可愛いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねこちゃんの寝床になるんですね。近くでいっしょに寝られるといいですね(´▽`)❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱけらった64さん、はじめまして🙇♀️
おもちです、よろしくお願いします🙏😊
なんて合理的な商品なんでしょう✨✨
これは良いお買い物ができましたね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ素敵✨️
猫さんも寝てくれるといいですね👍️
サイドテーブル便利だし、猫も入れるのがあるんですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして😃
ペットハウスでサイドテーブルにもできちゃうって凄いですね✨️
これは一目惚れしちゃう💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして!よろしくお願いします😄
😸ちゃんも飼い主さんも使えるのはうれしいですね
買いに行って違う物になる・・・あるあるですよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。初めまして。
バムケロと申します。
宜しくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして♪まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️
2wayなのですね👏
ニトリの猫ちゃん用品はどれも可愛くて、我が家には猫ちゃんいないのですが、マジマジと鑑賞してしまいます❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
marinと申します
よろしくお願いします🤗
その現象は
ニトリ アルアルですね~🥰
買いに行ったものと ちがうものを買う事 よくあります~(^_^)/
愛猫さん よく眠れましたかぁ??