🛋️ニトリと暮らす

昨年、1ヶ月待っても手に入れた4WAYファン

モカがどうしても欲しかった!

 

近くの店舗で、黒と白しか残ってなくて、黒を購入。でもやっぱりモカが欲しくてネットから約1ヶ月待つことになっても取り寄せたファン🌀

特に暑くなったらキッチン、ドライヤーと一緒に、車の中でと、幅広く活躍中

 

一緒にアロマケースも使って香りでも癒されて幸せ❤️

置けるし、マグネットあるし、挟めるし。私はかけるのは使ってないけど、それでも充分、どこでも使い道があるので助かってます。

グリップが大きいので結構挟める

 

 

充電式で風量3段階

 

 

ニトリの柑橘系No.14
コメントする
3 件の返信 (新着順)

サーキュレーターもしくは 扇風機 
  まさに いま さがしてま~す(^_^)/
おうちには
 すでに一人一台 あるのですが
   もう一台欲しいなぁと いろいろ検討中です

これ マグネットもグリップもあって
  充電式なのも いいなぁと 思うのですが
   分解はできないんですよね…💦

できれば 分解してあらいたいなぁと 欲張りがすぎる私で
    なかなかコレというものに 出会えてません…

 どこか 妥協しないといけないかなぁ…🤔🤔
  
シトラス系 好きな香り💘


大きい六畳用以上だと分解できて掃除できるんだけどね。
小さめファンは分解できないけど、ニトリの隙間掃除のアイテム使って掃除してるよ

やっぱり ある程度大きくないと分解できないんですね…💦

妥協点を探してみます(^_^)/

そう、私がリピしてる隙間掃除がこの投稿
https://community.nitori-net.jp/announcements/i9cwz4bfuked0u5j
参考にどうぞ

1ヶ月もお待ちいただきありがとうございます🙇‍♂️
モカ色オシャレで、他と色を合わせやすくて良いですね✨


待った甲斐がある可愛いモカです👍老若男女に使える落ち着いた雰囲気がいいですよね!
車のクーラーと併用すると、早く涼しくなる気がします🚗

アロマはわたしも柑橘系が好き❤️
ファンデビューはまだなんです!
今年は買おうと思いつつ、いっぱいあって悩み中!
モカ、いいですね😊


昨年、めっちゃ早くモカ売り切れでましたよ。結構持ち運んであちこちで使ってます。マグネットも大きいから良いですよ🙆