赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹
ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐
ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

〘 材料〙
えび
たこ
いか
マッシュルーム
エリンギ
アスパラ
オリーブオイル
マジックソルト

Hiでグツグツしたら出来上がり!
食卓に出す時はおなじみの\ニトスキ/に移し替えて熱々で🔥

ニトスキに出会って私の人生も変わったくらい(大袈裟🤪)ずっと愛用しています🍳

ごちそうさまでした😋🍷
赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹
ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐
ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

〘 材料〙
えび
たこ
いか
マッシュルーム
エリンギ
アスパラ
オリーブオイル
マジックソルト

Hiでグツグツしたら出来上がり!
食卓に出す時はおなじみの\ニトスキ/に移し替えて熱々で🔥

ニトスキに出会って私の人生も変わったくらい(大袈裟🤪)ずっと愛用しています🍳

ごちそうさまでした😋🍷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんで美味しそうなアヒージョ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこのお店ですか?と聞きたくなりました😍
ステキなメニューで🍷もすすみますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おうちバル開店ですね✨️どのお料理もおいしそうです❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美しい…✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵すぎ!
おうちでこんなに豪華におしゃれにできちゃうの、憧れます✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちに 居るマルチ調理ポットさんと 同じかなぁ~🤔💦
めっちゃ
オシャレな逸品✨に びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
アヒージョ たべたことないわぁ🤣😆🤗
言葉がでてきません…😆🤣😆🤭