🍳レシピをシェア

お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ

赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹

ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐

ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



〘 材料〙

えび

たこ

いか

マッシュルーム

エリンギ

アスパラ

オリーブオイル

マジックソルト


Hiでグツグツしたら出来上がり!

食卓に出す時はおなじみの\ニトスキ/に移し替えて熱々で🔥

ニトスキに出会って私の人生も変わったくらい(大袈裟🤪)ずっと愛用しています🍳


ごちそうさまでした😋🍷

コメントする
6 件の返信 (新着順)

具だくさんで美味しそうなアヒージョ😋

どこのお店ですか?と聞きたくなりました😍
ステキなメニューで🍷もすすみますね✨

おうちバル開店ですね✨️どのお料理もおいしそうです❤️

美しい…✨✨

エダマメ
2026/06/16 11:03

素敵すぎ!
おうちでこんなに豪華におしゃれにできちゃうの、憧れます✨️

うちに 居るマルチ調理ポットさんと 同じかなぁ~🤔💦
 
     めっちゃ 
  オシャレな逸品✨に びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
アヒージョ たべたことないわぁ🤣😆🤗

言葉がでてきません…😆🤣😆🤭





ありがとうございます🥹🙏🏻💖
はい!marinさんと同じマルチポットです笑marinさんほど上手に使いこなせていませんが🙃
アヒージョは野菜や海鮮など
オリーブオイルに浸してグツグツするだけですので是非お試しください✨️