🛋️ニトリと暮らす

エダマメ
2026/06/08 11:46

メガネケース

黒いのは持ってたけど、職場用にグレーもゲット✨️

かわいくて便利💕

メガネ拭きも色を揃えてグレーのを入れて。

仕事中もかわいいものを見ると頑張れるし楽しい🎶

撫で心地も良いのが嬉しい

すっごい短毛の猫みたい🐈‍⬛

コメントする
9 件の返信 (新着順)

デコネコ🖤ちゃんも可愛いけどデコネコ🩶ちゃんも可愛いのぉ💕可愛いものがあると頑張れるよね

前に置いてあると、お仕事頑張れますね🙆‍♀️


エダマメ
2026/06/12 06:34

がんばれちゃいますよー♥🐈‍⬛

いい子いい子したら、本物の猫ちゃんみたいなのですね🐈‍⬛💕
コレは仕事にならないかも🤣🤣🤣


エダマメ
2026/06/10 06:25

猫寂しいときによいですよー💕
早くおうちに帰りたくなりますが😂

かわいい~🐈
 これなら 仕事中も 堂々とデコネコちゃんに会えますね💞
  しかも 撫でることも 出来る✨👏


エダマメ
2026/06/10 06:25

合法的にデコネコ撫で放題です😊

いいなぁ💘

そのうち
エダマメさんの 席に デコネコ撫でる会の列が出来たりして~🤣😆🤣🐈‍⬛

エダマメ
2026/06/10 21:16

いつでもカマーンです😁

私もこれ、欲しいなーって思ってます。メガネケースってメガネ屋さんのそのまま使うこと多いけど、お気に入りの使うときっとテンション上がりますよね!🐈‍⬛


エダマメ
2026/06/09 06:24

かわいいと毎日楽しいです👍️
メガネ屋さんのもおしゃれなの多いですよね✨️

猫の髭
2026/06/09 03:54

可愛い💖
撫で心地も良いんですね✨️
目ヂカラも最高〜👍️


エダマメ
2026/06/09 06:23

なでると気持ちいいですよー♥

お気に入りのものがあると気分も上がりますよね☺️❤️


エダマメ
2026/06/08 22:22

疲れてても頑張れちゃいます😁

可愛くて見ているだけで癒やされますね😸


エダマメ
2026/06/08 22:22

いてくれてありがとう!ってなります👍️

やっぱりデコネコは可愛いですね🤭
グレーも可愛い💕💕


エダマメ
2026/06/08 17:19

グレーもいいですよね😆
他にも色んな毛色のデコネコがでたら楽しいなあ🐱