🍳レシピをシェア

フラッシュトースターでドリア

✨材料✨

ご飯

ミートソース

とろけるチーズ


グラタン皿にご飯→ミートソース→とろけるチーズを入れて焼くだけ🎵

250℃で10分くらい

簡単で美味しいドリアの完成ヽ(^o^)丿


コメントする
3 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/10 03:25

ヤケドしながらでも食べたいくらい美味しそう🩷


熱々ヽ(^o^)丿
とてもおいしかったです

こんがりとろ~り🧀が美味しそう😋
お腹空いてきました~ww


タンタンで美味しい
すぐ作れちゃいますヽ(^o^)丿

チーズがこんがりとして美味しそう😍
10分で完成!瞬間発熱だから早いですね👍


そーなんですよね
ほんとすぐに発熱します✨