🚓ニトリパトロール

ジューシー?!

とってもカラフルで おいしそうなモノが並んでた~🍋

メラミンボウル どっちも美味しそう~🤤🤤

こちらも イイ感じ💕

コレ 置いてるだけで華やかさ爆発✨

コメントする
4 件の返信 (新着順)

カラフルで素敵ですね~
これからの季節にぴったり華やぎますね


実際に見ると もっと華やかでジューシーです💕
これをみていれば
 暑い暑い夏を乗り切れるかも🦆😂🤣

ニトリっ子
2026/06/19 09:07

思わず口の中に汗をかいてしまいました〜
お値段も何気に美味しいw
デコホーム自体を知らなかったのですが、是非行ってみたいです( ´͈ ᗨ `͈ )


デコホーム めっちゃ楽しめるので
 ぜひぜひ行ってほしいです💕
時間がすぐに経っちゃうので 
   お時間いっぱいあるときに 行くのがお薦め✨
 もちろん ちょっとだけ見るのも お薦めです(^_^)/(って どっちやね~ん😆🤗)

猫の髭
2026/06/19 02:43

夏になるとこういうの欲しくなっちゃう💘
お皿なんて、こうやって飾って置くだけでもいいかも〜😆


たしかに🦀
 おさらなんて 飾っておくだけでイイでっしゅ💓(さらだけにぃ😆🤭)

猫の髭
2026/06/20 01:59

👏👏🤣🤣🤣🤣🤣

カワイイねっ💖
毎年この手のメラミン食器が販売されてて、欲しいなぁっと思ってます🍉


 なんなら 何も置かなくて
    飾っておくだけでも おいし…🤣 可愛い💕