🚓ニトリパトロール

サングラス白でこ🐈‍⬛??

うきわに挟まってる デコネコちゃん💘

  ニンゲンが喜ぶから

   仕方ねぇなぁ~って 感じ😆😆

デコネコちゃんをたたいて 使うようですww

コメントする
2 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/25 08:16

仕方ねーな~🐈️って思ってくれてるデコネコちゃん、大人だなぁ~🤣🤣🤣
そんなデコネコちゃん叩くんかーい🤣🤣🤣


おとなだから 許してくれる?!🐈‍⬛

噛まれそうだから
  でこねこちゃんいないところを 叩こう~🔨っと😆🤔

エダマメ
2026/06/24 16:13

デコネコを叩いて使うのがしのびなくてまだ買えてません😂
暑くなったら買って使うかも😆


わかるぅ~😱
かわいそうで 叩けないよね😆
でも 暑くなったら つかってたりして~💦