🚓ニトリパトロール

ハンディファン。

marinさんも投稿されてますが、写真をせっかく撮ったので私も🤭

夏は私の熱中症との戦いが待っているのでファンは必需品の一つ。

娘用に去年デコで買ったのですが、もう少し可愛いデザインの方がいいかな?と思って寄ってみました😊

色々ある中で特に気になったのが↓の2つ。


1つ目、私の中でかなり欲しいと思ったやつ✨✨

ファンに合わせてミストも出る仕様になってます!

私は出かける時スプレーボトルに水を入れてシュッシュしてるので、これはなかなか欲しいと思いました🤭


2つ目、個人的にこれも捨てがたい😙👍

その名も『うちわハンディファン』

上のミストのファンと比べてもなかなかの大きさで、風量もしっかりありました💨

ストラップも付けられるらしいので、これが入るサイズのカバンさえ持てたらもう完全に勝ちですね✨✨

コメントする
4 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/24 04:30

ミストが出るものまであるんですね〜✨️
知らなかった〜😳
どんどん進化してるなぁ👏👏
こんなに種類あったらなかなか決められないです〜🤣


ホントに!
どんどん進化していってますよね🎵
私は夏は水を入れたボトルを保冷剤を入れたバッグに持ち歩いていて、暑いと感じるたびにシュッシュしてるので、これでまかなえるかなぁ??とちょっと使ってみたい気持ちがあります🎵🤭

ミストがでるファン 知らなかった~✨
へぇ🤔こんなのもあるんですね(^_^)/

おもちさん くわしいレポートありがとうございます💕

たしかに🦀
涼しいお店の中だと どれだけ涼しくなるかわからないですよね🤣😆


ミストが出るの、良いですよね✨✨
そうなんですよ、よくNクールとかNウォームは体感何度とかサーモグラフィーのやつとかあるので、ファンにもそういうのあると良いのになぁ〜って思いました🙏☺️

たくさん種類がありますね〜!!毎年何にするか迷って夏が終わります


迷ってる間に夏が終われるほどに強い体なのがとっても羨ましいです!!👏👏👏
私は夏になると体が過敏になりすぎてすぐ熱中症になりたがるので、保冷グッズは絶対必需品です😂💦💦
色んな種類があるので私も娘と相談しながらほぼ私の独断で決めちゃおうかなって思ってます笑笑🤣👍

エダマメ
2026/06/22 11:55

ハンディファン、涼しそう✨️
夏に向けて欲しいです😆


結構涼しかったです🙆‍♀️
私もこの夏を乗り切るために特にこの二個が欲しいです!