marinさんも投稿されてますが、写真をせっかく撮ったので私も🤭
夏は私の熱中症との戦いが待っているのでファンは必需品の一つ。
娘用に去年デコで買ったのですが、もう少し可愛いデザインの方がいいかな?と思って寄ってみました😊
色々ある中で特に気になったのが↓の2つ。

1つ目、私の中でかなり欲しいと思ったやつ✨✨
ファンに合わせてミストも出る仕様になってます!
私は出かける時スプレーボトルに水を入れてシュッシュしてるので、これはなかなか欲しいと思いました🤭

2つ目、個人的にこれも捨てがたい😙👍
その名も『うちわハンディファン』
上のミストのファンと比べてもなかなかの大きさで、風量もしっかりありました💨
ストラップも付けられるらしいので、これが入るサイズのカバンさえ持てたらもう完全に勝ちですね✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミストが出るものまであるんですね〜✨️
知らなかった〜😳
どんどん進化してるなぁ👏👏
こんなに種類あったらなかなか決められないです〜🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミストがでるファン 知らなかった~✨
へぇ🤔こんなのもあるんですね(^_^)/
おもちさん くわしいレポートありがとうございます💕
たしかに🦀
涼しいお店の中だと どれだけ涼しくなるかわからないですよね🤣😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん種類がありますね〜!!毎年何にするか迷って夏が終わります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハンディファン、涼しそう✨️
夏に向けて欲しいです😆