マルチ調理ポットを使って
ポテサラ🥔を作りました✌


①じゃがいもとにんじんを カットし
蒸してゆく~(15分くらい)
②蒸しあがり~🤗🤗


③スプーンとフォークを使って
🥕と🥔を 粗目につぶす
④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌
マヨネーズを いれたら 出来上がり

ピクルスは 好みがあるので 自分のお皿で混ぜるスタイルに したよ~💕
マルチ調理ポットを使って
ポテサラ🥔を作りました✌


①じゃがいもとにんじんを カットし
蒸してゆく~(15分くらい)
②蒸しあがり~🤗🤗


③スプーンとフォークを使って
🥕と🥔を 粗目につぶす
④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌
マヨネーズを いれたら 出来上がり

ピクルスは 好みがあるので 自分のお皿で混ぜるスタイルに したよ~💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゃがいもも人参も蒸して作ってるのですね〜😃
蒸して作るとホクホクして美味しそうですね😋
梅酢、ピクルス😀アクセントになって美味しそうですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅酢、ほんのり梅の香りもして和風な感じになるのでしょうか✨️ピクルスって個包装で販売しているんですね!瓶詰めのイメージがありました、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅酢!なるほど〜🤔
メモメモ📝
茹でると🥔が溶けちゃう時ってあるけど、これは蒸すからそんな心配もいらないですね✨️
ホクホクして美味しそう🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にんじんの色が濃くて美味しそう🤤
道産子なのでじゃがいも大好き!
梅酢!!なるほど!
爽やかになっていいですね😆👍️