これ、丸いおぼんでも、コロコロ転がらないマグネット付きのものなんです。2年ほど前に買ったから名前が忘れたけど、ニトリライブでも前に何度か取り上げててお店でゲットしました!
普段は使わないけど、来客用で、サイズも色々だけど大丈夫👌
ケースに入れてたけど、一つ取るとコロコロしてプチストレスでしたがこれは安心❤️
もちろんおぼんが丸くなくても使えます。
これ作ったニトリさん、天才です!

これ、丸いおぼんでも、コロコロ転がらないマグネット付きのものなんです。2年ほど前に買ったから名前が忘れたけど、ニトリライブでも前に何度か取り上げててお店でゲットしました!
普段は使わないけど、来客用で、サイズも色々だけど大丈夫👌
ケースに入れてたけど、一つ取るとコロコロしてプチストレスでしたがこれは安心❤️
もちろんおぼんが丸くなくても使えます。
これ作ったニトリさん、天才です!

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだろう🤔って 考えちゃった~
なるほど
お盆おきでしたか~(^_^)/
でも おいたら そこの部分傷いきそう…
とおもったら
にとりさんさすが✨
マグネットでうかせちゃうなんて 画期的💚
それを 買ってる けいたんさんも さすが✨👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、欲しいです🙋♀️🙋♀️🙋♀️