🛋️ニトリと暮らす

下手なアップですが、分かりますか?

これ、丸いおぼんでも、コロコロ転がらないマグネット付きのものなんです。2年ほど前に買ったから名前が忘れたけど、ニトリライブでも前に何度か取り上げててお店でゲットしました!

普段は使わないけど、来客用で、サイズも色々だけど大丈夫👌

ケースに入れてたけど、一つ取るとコロコロしてプチストレスでしたがこれは安心❤️

もちろんおぼんが丸くなくても使えます。

これ作ったニトリさん、天才です!

底が開いてるから丸くてもフィット!!
コメントする
2 件の返信 (新着順)

なんだろう🤔って 考えちゃった~
なるほど
お盆おきでしたか~(^_^)/

でも おいたら そこの部分傷いきそう…
とおもったら

にとりさんさすが✨
マグネットでうかせちゃうなんて 画期的💚

それを 買ってる けいたんさんも さすが✨👏


いまだに落ちずに安定してるんだよ。いつも丸いおぼんがコロコロとストレスだったからありがたい品です💕

これ、欲しいです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


レビュー投稿から探したら見つかった!!そんな名前だったかw

ありがとうございます😊
わたしもいつも商品名がわからず🤣