🍳レシピをシェア

お弁当🍱

安定のマルチ調理ポットで

🥚一個の卵焼き

   焼きそば弁当🍱

材料

もやし 一袋

麺ひとふくろ

豚🐖肉

たまご🥚



ただただ 炒めるだけの かんたん弁当でした~🤣🤣🤣

コメントする
3 件の返信 (新着順)

毎日のお弁当は簡単でおいしいのが一番ですね。とってもおいしそうです✨️


ありがとうございます✨

そうなんです
まいにち作るの(考えるのも)メンドクサイ…💦
だから 
そんなときは
簡単で美味しい そして 娘ちゃんも好きな やきそばにしちゃいま~す(^_^)/

もう、私の為のお弁当🍱?と思うほど
全部大好きなおかずです😄👍
特に焼きそばが好きなんですよねぇ~💛


そうなの~🤣

こんなのでよければ いつでも作りますよ~(^_^)/💜

お願いします🍱😄

はい(^_^)/
おひとつ うけたまわりました~😆😆

猫の髭
2026/06/03 17:40

美味しそう🩷
焼きそばって、時々食べたくなっちゃう😋
私もお弁当に焼きそば持って行こ〜っと😻


   作るのかんたんなので 
     夫が お弁当要らないって日は 
       焼きそば弁当になる 確率高め~🎯