🍳レシピをシェア

ごぼうポタージュ

ごぼう、コンソメ、バター、玉ねぎ、アーモンドミルクで作りました

香りが良いです

コメントする
5 件の返信 (新着順)

牛蒡みたいな 硬くて繊維が豊富なものも
ポタージュに出来ちゃう 調理ポット✨ステキです~💕


ごぼうに火を通すかと思ったけど生でやってみて手間も省けて香りが良かったです

猫の髭
2026/06/05 07:07

食べたことないけど、すっごく美味しそう🩷


ありがとうございます
香りが最高です

エダマメ
2026/06/05 06:21

すっごく元気になれそうだし美味しそうです👍️


腸活にもいいですね

栄養満点!😍👍
アーモンドミルクを使うのも美味しそうですねφ(.. )


アーモンドミルクで栄養マシマシ
豆乳もお勧めです

栄養あるごぼうもスープにすれば簡単に摂取できますね🧡


スープってカサ減るし栄養摂取に良いですよね