🛋️ニトリと暮らす

カーテン買いました!その4

やぁ〜〜〜〜っとカーテンが届きました🥹

1ヶ月待ちました!😆

交換して、またご報告します!🫡

コメントする
6 件の返信 (新着順)

やさしいグリーン💚で いいですね✨
レースカーテンも 同じ模様で ステキです💗

フックも ニトリで売ってますよ~(^_^)/


フックもですが、この後いろいろ計画がありまして・・・・🤩😆🤭
フフフ!🤭
楽しみなんです!🤭
(ちょーっと、面倒なんですけど😓)✌️

グリーンカーテン、癒されそう💚


ブラウン系と迷ったんですけど・・
明るくなるかな〜と🥰

猫の髭
2026/06/26 12:26

待ちに待ったカーテン🩷
良かったですね〜✨️
とっても良い色味とデザインですね✨️


やーーと届きました😭
待ち遠しかったのに、現時点でまだつけてません😅
天邪鬼と言う奴でしょうか😅

エダマメ
2026/06/25 21:45

優しい色合いでいいですね✨️
新しいカーテンにする時ってわくわくしちゃいます😆


ありがとうございます😊
わくわくからジレジレになっていました😭😭😭

カーテンを新調するとお部屋がパッと明るくなったように気持ちよくなりますよね🙏🥰
ステキなお色で良いですね✨✨


ありがとうございます🤗
ブラウン系の物と悩んだんですが、お部屋が明るくなるかなと、これにしてみました😊

心待ちにしていたカーテンですね❤(ӦvӦ。)


はい、待ちくたびれました😭
首が天井に着く前に届いてよかったです😓