トップ > 🛋️ニトリと暮らす > おうち時間・お部屋づくり > カーテン買いました!その4 タコの赤ちゃん 2026/06/25 14:16 カーテン買いました!その4 やぁ〜〜〜〜っとカーテンが届きました🥹 1ヶ月待ちました!😆 交換して、またご報告します!🫡 ニトリ 高価な品ではないけど 私にはお値段以上 あっ!カーテン止め(タッセル?)のフックがない! てか、今のカーテンはそもそもタッセル(?)がなかった・・ まっ、いっか・・(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/27 09:39 タコの赤ちゃん やさしいグリーン💚で いいですね✨ レースカーテンも 同じ模様で ステキです💗 フックも ニトリで売ってますよ~(^_^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タコの赤ちゃん 2026/06/27 11:54 marin フックもですが、この後いろいろ計画がありまして・・・・🤩😆🤭 フフフ!🤭 楽しみなんです!🤭 (ちょーっと、面倒なんですけど😓)✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けいたん クッキング応援部 2026/06/26 14:37 グリーンカーテン、癒されそう💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タコの赤ちゃん 2026/06/27 11:44 けいたん ブラウン系と迷ったんですけど・・ 明るくなるかな〜と🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/26 12:26 待ちに待ったカーテン🩷 良かったですね〜✨️ とっても良い色味とデザインですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タコの赤ちゃん 2026/06/27 11:42 猫の髭 やーーと届きました😭 待ち遠しかったのに、現時点でまだつけてません😅 天邪鬼と言う奴でしょうか😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/25 21:45 優しい色合いでいいですね✨️ 新しいカーテンにする時ってわくわくしちゃいます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タコの赤ちゃん 2026/06/26 02:58 エダマメ ありがとうございます😊 わくわくからジレジレになっていました😭😭😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/25 20:06 カーテンを新調するとお部屋がパッと明るくなったように気持ちよくなりますよね🙏🥰 ステキなお色で良いですね✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タコの赤ちゃん 2026/06/26 02:53 おもち ありがとうございます🤗 ブラウン系の物と悩んだんですが、お部屋が明るくなるかなと、これにしてみました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/25 19:42 心待ちにしていたカーテンですね❤(ӦvӦ。) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タコの赤ちゃん 2026/06/26 02:45 あくあ はい、待ちくたびれました😭 首が天井に着く前に届いてよかったです😓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やさしいグリーン💚で いいですね✨
レースカーテンも 同じ模様で ステキです💗
フックも ニトリで売ってますよ~(^_^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グリーンカーテン、癒されそう💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示待ちに待ったカーテン🩷
良かったですね〜✨️
とっても良い色味とデザインですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優しい色合いでいいですね✨️
新しいカーテンにする時ってわくわくしちゃいます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カーテンを新調するとお部屋がパッと明るくなったように気持ちよくなりますよね🙏🥰
ステキなお色で良いですね✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示心待ちにしていたカーテンですね❤(ӦvӦ。)