🚓ニトリパトロール

おや?見覚えが...

久方ぶりに店舗へネタ探し🏬

調理器具コーナーに寄ってみると、ものすごく見覚えのあるものがあったのでパシャリ📷

ニトリネットで調べてみると、例の電気ケトルの改善品として、再度販売してるぽいです。

交換してもらわなくても、これを買った方が早かったのかなぁ?🙄

コメントする
5 件の返信 (新着順)

あ、覚えてます(^O^)/
蓋が吹っ飛ぶ事案のやつ。
新しいバージョンですね✨
きっと、我がマイケトルちゃんは、お家に帰ってきて安心しトルと思いますε-(´∀`*)ホッ


改善品になってるので、安心して使えるようにはなったと思います♪

夏になったから使わないかな〜とイメージしてましたが、案外出番があることにびっくりしてます🫢

改善された商品が同価格であるといいなぁと思いますね💧


値段は変わってないです💰

そこは安心😮‍💨

そうなんですね!それなら少し安心しました❤(ӦvӦ。)

運命の出会いですね💞
たぶん 電気ケトルさんが
  まえむきちゃんを 呼んだんだと思われます~🩷


以前ネットサーフィンしてる時に見つけてたんですが、実物は初めましてです🏄

見た目的には元からある分と差分は無いのかなって感じです🍵

見た目はそのまま
中身は パワーアップ⤴✨したんですね~💕

エダマメ
2026/06/10 06:27

おおっ、便利そうですね👍️


コーヒーのドリップにも使えるのでオススメですよ☕️

不具合があったのですね😥
改善されて使いやすくなったのかな🫖


ふたが閉まりきってないとふたが飛ぶので、回収されてた過去がありました😱

従来品と比較して、ふたをしっかり閉めるようにステッカーが追加されました🫖

ふたが飛ぶ過去があったんですね😱💦
改善されて安心ですね👍

ありがとうございました😄