ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、出来合いのものもいろいろ温めています😊
これまでに温めたもので感動したものをいくつか紹介します。
■ スーパーのお惣菜 チキン南蛮
トースターで温めるとタルタルソースが網から落ちてしまう…
通常のレンジ調理だとチキンがサクッとならない…
この悩みをレンジグリルが解決してくれました🤗

底面から温まるので、タルタル部分に火が通りすぎない◎
チキンは下の衣はサクッと、中心はジューシーに仕上がりました。

■ スーパーの味付け肉
簡単に筋切りをして、余分なタレをキッチンペーパーで拭き取り、温め。
途中で裏返して余熱も使いつつ火を通しました。


程よく焼き目もつきました😊
食べやすく切って食卓へ。

洗い物もラクで、忙しいときのメイン料理にもなりそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お惣菜はどうしてもベタッとしちゃうけど、カリッとできるのは凄いですね✨️
美味しさアップ👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お惣菜もできたてになるんですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど🤔
たしかに🦀
チキン南蛮を 温めるとき トースターだと たれが落ちちゃいますよね…
食べ物によって
温め方法を 変えていらっしゃって ステキですね✨👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンジでこんなカリカリに仕上がるのいいですね😆
とっても美味しそうです✨️