🛋️ニトリと暮らす

お悩み解決

ニトリライブで紹介されてて届きました❣️

立てて置けるガラスフタがなぜか倒れてしまい、割ったらどうしようと毎回ドキドキしてましたが、良いものが紹介されててポチりました。

ついでに料理中の悩み、おたまや菜箸など、どこに置こう問題も一緒に解決🌟

一石三鳥でした。

私はガラスフタを洗った後の乾かす時にも使ってます。

あたまと菜箸も

 

横から

フタが溝にハマって安定してるのが分かります。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

ちょっとした でっぱりで
    蓋が支えられてるの解りました~✌
横からのお写真も有難いです(^_^)/



  「あたまと菜箸」ってあるので ちょっとわらっちゃった~😆😆
   ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…


ガーン😱あたまと菜箸になっているの、気づいてなかった😱😱😱
特に冬のお鍋の季節で重宝しているよん。
写真下手だし、大きい写真のままだし、投稿下手やなぁ🤫

お鍋の時期に🤔
なるほどなるほど📝
たしかに🦀
 お鍋のときに おたまも菜箸も 両方つかいますもんね~👏

おかわりするお鍋の時は重宝よ。
こちらはもつ鍋の時の投稿
https://community.nitori-net.jp/announcements/xgw46wj6om1bwsfw
参考にどうぞ

この投稿 わたし既に読んでたみたい~✌
自分のコメント全く覚えてないけどーー💦

でも けいたんさんのもつなべは おいしそうなので 覚えてましたよ🥰🥰

IHとガス両方いけるんですね😆
  それは すごいなぁ、しかも軽いときたもんだから✨👏

いまのお鍋が 壊れたら?
  買い換えたいです(^_^)/

土鍋が重く感じて使わなくなったから冬はコレを重宝してます

すごい‼️わかりやすいお写真ありがとうございます😊
いいものが手に入ったら嬉しいですよねー😊😊😊
ニトリライブのおかげだね😊