🚓ニトリパトロール

肌布団

カバーかける手間がないのはうれしいですね。

コメントする
5 件の返信 (新着順)

Nクールじゃないニトリの肌布団つかってますが…
体温が低めなので丁度良いんです!
反対に主人は暑がりなので
今年は考えてみようかなと思っています😊


ニトリの肌布団使われているんですね✨️夫婦で体感温度が違うのわかります〜!夫婦でちょうどいいのが見つかりますように❤️

古いバージョンの極冷がありますが、本当に冷たいです🧊
丸ごと洗えちゃうし便利☺️


お持ちなのですね〜✨️寝苦しさは睡眠不足に繋がっちゃうので、快適グッズさまさまです🩵

気持ちよさそうで、すりすりしてしまいそうです😄


手触りがいいものはいつまでも触っていられますよね☺️

エダマメ
2026/05/10 12:15

気持ち良さそう✨️
カバーいらずは便利ですね👍️


掛ふとんのつけるの、地味に大変なんですよね💦

カバー要らないんですね(^_^)/
4色展開 嬉しい💕

洗えるのかな…🤔
洗濯魔なので きになりま~すww


洗い方気になりますよね。大抵ネット入れたらいけるかなと思って放り込んでます🤣

たしかに🦀
そうだった!!
洗える表示なくても ネットに入れて 洗ってるわ~🤔🤣🤣