🛋️ニトリと暮らす

高所恐怖症でも使える安定感

数年前、まだアプリを使いこなせてなく、レビュー書けなかったものを紹介!

家には昔からよくあるアルミの脚立🪜あるんですが、ロックかけたり、足置き場が狭くて、高所恐怖症の私には難易度が高かった。

踏み台だと、天井近くの電球変えや押入れ上の荷物が届かないと言う背の低い人にあるあるな悩み。

ずっと使いやすいのを探しててネットで見つけ、店舗に娘と行き、一人暮らしの娘も欲しいと、その場で2つ購入しました。

いちいちロック無し、パッと広げるだけなんです。

茶色と白で可愛いので部屋の中の隙間に置いても違和感無し。

一家に一台あると、換気扇やエアコン掃除も楽します。

一度店舗で安定感と使いやすさを試して欲しいです。

階段式で1人で使っても安定感抜群
簡単に折り畳めるので、隙間に収納しやすい
踏み場が滑らず広いから安心
コメントする
2 件の返信 (新着順)

脚立の脚の部分にも 滑り止めが
そして
踏み場にも おおきさの違うつぶつぶ滑り止め💓

安定感 抜群の脚立ですね~(^_^)/
さすが けいたんさん イイものを見つける天才✨💗

ちなみに
わたしは 大抵脚立なしで 用足りるので
  母には 「自分で歩く脚立」と言われています🤣🤣


低身長には必須の脚立ですが、足の置き場が小さく、可愛く無いものばかりw
やっと見つけた時はこれだ!!と即買いしました。勝手に物を増やすと怒る母もこれは良いと納得の買い物です。
安定感抜群です。marinさんの身長を分けてほしいわ。私の予定では170だったんやけどな🤣

確かに🦀

脚立ってA型タイプが 主流ですよね💦

お母様も納得のものが 買えてよかったですね💞

170は ありませ~ん🤔 
 高いっていっても 中途半端な身長のわたし…🤣😱

そう、高所恐怖症の私はA型の脚立が怖くて使えないの😅
クーラーのフィルターの網も安心して外せます。

わたしも 高所恐怖症😱😱
足ががくがくしちゃって 余計に怖い…😆🤣

だよね!ガクブルよね🐶子供の公園の滑り台も怖くて登れませんでした🤫

登れるけど
 滑れない…
  なので
    階段を下りました💦

急な滑り台ってあるじゃないですかぁ~
あれ、 怖いんですよね…😭😱😭

見ただけで無理って思って滑り台🛝下で待機してました🤫

いちおう登って高さ確認…😱
 やっぱムリって なってましたね~💦

登れるだけですごい👏👏👏
遊具の平均台さえ、ちょっと怖いもん🫨

最近の平均台は
  揺れる?
    捻じれる?んですよね~💦
だから こわいこわい…😱😱
  

だから🏀部活の応援で、ハシゴの2階席だったら諦めて外の窓から一生懸命応援してました🤣登れないんだもん😱階段ならどうにか行ける。でも階段に隙間あるのは登れないw

もしかして!!
けいたんさんは わたしより 怖がり🦆しれませんね~😆😆

ハシゴの2階席で 思い出したのですが
 昔 某アイドルのコンサートで
     2階席の一番前の席で
       7㌢の厚底ヒールで 応援?観賞?うちわフリフリしてたのを
         思い出しました~🤔🤣🤣

こわがりなのに 推し(その当時はこの言葉なかった💦)のこととなると
   全く怖くなかったなぁ~🥰🤭🤭

これ、いいですね。
うちにも必要かも!今使っているものと全然違う‼️
写真からも安全なのがよく伝わります‼️


階段になってるからうちの母も余裕で登れます。
アルミ製の脚立🪜登れない私でもこれなら使えるからほんとオススメ!
簡単なのも良きです。

落ちて怪我する前に買い替えを!安全🦺第一🔰