🚓ニトリパトロール

現品限り✨

ぎゃっ狼🐺!!

    逃げなくちゃ~ と思った方(^_^)/

あんしんしてください💞

この方は

 着る毛布の🐺さん✨

デコネコちゃんも💞


コメントする
5 件の返信 (新着順)

びっくりしますね~笑
着る毛布なんですね、おもしろい~
ちょっとびくびくしちゃいます笑


たしかに🦀

狼さんを夜中にUpでみたら 驚くΣ(・□・;)と思われます😆😭😭

あ、これ、おもちさんのお嬢様のやつ🐺
めっちゃ似合ってたんよね😍


そうなんです✨

おもちさんのむすめちゃん💞
  って おもいながら 📷撮ってきました~✌

お店行って
 商品見ると
  いろんな方の お顔(?)がうかんでくるから おもしろ~い🎶
    って ダレトモオアイシタコトナイケドナァ~🤣🤣

オオカミは娘に買いましたよ🙋‍♀️
めっちゃ可愛いですよね🤭💕💕
でも、実はオオカミ部分が結構重たくて、オオカミを被ってない時は首がたまーに苦しくなるようです🤣
すごくこだわりのある商品だとは思いますが、寝るのは一苦労かも!?😙
それでも冬は寒いので着てくれてますが😊


おもちさんの 娘ちゃんのだ~💕
って 思いながら
 📷撮ってきました✌

狼さん🐺 重量級なのか…
かぶらないと 無言の圧が…首にかかるって ことですね😱🤣🤣

たしかに 寝るのは
 ちょっと 勘弁してほしいかも🦆

そうなんですよ笑笑
しかもオオカミもヒツジも大きめじゃないですか🤭
そこが可愛いんですけど被ると顔がすっぽりになることもあるので被り続けるのも頭が重たい言うてました笑笑🤣🤣🤣👍

🐺🐏頭を取り外せたら いいのかもしれませんね~ww

猫の髭
2026/06/17 08:18

着る毛布なのね😆
温かそう😊
「食われる〜😱」って頭突っ込んで遊べそう😍


猫の髭さんちの 猫ちゃんズ🐈は
  まいにち びっくりしそう~🤣🤣🤣
  

エダマメ
2026/06/17 06:25

迫力ある!
自分が熊になっちゃえば、怖いものなしかも?😁


近くでみると
  ほんと 迫力ありました~🐺

でも じぃ~っと見てたら👀
  なんだか 可愛く見えてくるから ふしぎ💓