🍳レシピをシェア

ヤングコーン

ヤングコーンを瞬間発熱フラッシュトースターで焼いてみました。

薄皮を2、3枚残して天板に置いて、200℃で10分。そのあと裏返して5分

お塩を付けて食べました☺️

旬ですね〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)

食べやすいサイズ、香りも良さそうですね🧡

エダマメ
2026/06/24 16:09

こういうシンプルイズベストなの、美味しいんですよねえ🤤
旬のものをいただく、体にも良さそうです✨️

こんがりと焼けていて とってもおいしそう😋
旬のものを食べるのいいですね✨👏

猫の髭
2026/06/24 07:32

見ているだけでいい香りが伝わります😃
美味しそう🩷

ヤングコーン大好きです!めちゃくちゃおいしそう〜