トップ > 🍳レシピをシェア > 焼きメロンパン green クッキング応援部 2026/05/13 00:30 焼きメロンパン 普段よりメロンパンはトーストすることが多いので、ハーフホットサンドメーカーを使って焼いてみました😊 市販のメロンパンに半分にして、 500wで2分。 500wで4分してみましたが、ラスクぽくなったので、2分でちょうど良かったです。 PR みんなのクッキング応援部 レンジで作れるハーフホットサンドメーカー レンジで焼き目がつくレンジグリル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まな🐶🤎🐶🖤 クッキング応援部 2026/05/28 16:32 green なるほど!ラスクっぽくなるのですね❣️ ラスクをお手軽に作れるのってサイコーですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/06/04 16:57 まな🐶🤎🐶🖤 失敗は成功のでしょうか。 色々としてみないと分からないものですね😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ニトリちゃん 2026/05/15 10:25 とっても美味しそうですね!最近あまりホットサンドメーカー使ってなかったので作ってみたくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/05/20 16:31 ニトリちゃん コロナ禍に流行った時に、いつか飽きるかもと購入断念していたので、ここぞとばかりに楽しんでます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハーレークイーン 2026/05/15 09:18 市販のメロンパンをホットサンドメーカーでこのような食べ方もよいですね とってもおいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/05/20 16:29 ハーレークイーン 圧縮部がカリッとしていたので、ホットメーカーで焼いて良かったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/05/13 21:27 お〜✨️サクサクのメロンパンいいですね(´▽`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/05/18 15:28 あくあ 有難うございます😊 美味しかったです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ クッキング応援部 2026/05/13 16:03 メロンパン焼いたことなかったです✨ メロンパンも色々あるからまたそれぞれ違いがあるのかな〜😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/05/13 16:07 のりんこ 中が生クリーム系でなければ基本的に菓子、調理パン問わずに焼きます😊 焼き立てって美味しいですよね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/05/13 08:08 green メロンパンを焼く🍈 絶対😋やつ~💕 表面かりかりで いいね~✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/05/13 13:28 marin メロンパンはカリカリが美味しいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノア クッキング応援部 2026/05/13 05:58 メロンパンの表面だけ売ってるものがありますがあれが出たとき「やっぱりあの部分だけ食べたい人いっぱいいるんだ‼️」とうれしくなりました。 カリカリ?の表面は間違いなくおいしいですね‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/05/13 08:10 ノア わたしも メロンパンの表面だけたべた~い😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/05/13 13:24 ノア marin 昔ありましたね。上だけとか😆 某社から塗って焼くだけシリーズとして出てますね😊 パン屋さんでメロンパン購入すると表面ザクザクなのであの食感にするために焼いてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノア クッキング応援部 2026/05/13 17:08 marin メロンパンって表面がすごくおいしくて中のパンはそこまで…っていつも思います😆🍈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/05/14 06:13 ノア green わたしも 食べる前に焼いて 焼きたてみたいにするのが 好き💕 ざくざくたべる~🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/05/14 06:14 ノア 意外と そこの部分も 好き💕 中のパンが もうちょっと しっとりしてたら 美味しいのにね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/05/13 05:28 🍈パンを焼く!思い付きませんでした💡✨ クッキー生地がカリッとラスクぽく・・・ わぁ~食べたくなりました😄 余談ですが・・・💦 このメロンパンは中が🍫味?ココア味? 美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 green クッキング応援部 2026/05/13 13:19 おざくちゃん パンの部分がラスクみたいにサクサクに、圧着している所はクッキーでした。 中の黒いのはショコラです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おざくちゃん クッキング応援部 2026/05/13 20:45 green ショコラのメロンパン美味しそう😍 教えて頂きありがとうございました💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど!ラスクっぽくなるのですね❣️
ラスクをお手軽に作れるのってサイコーですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうですね!最近あまりホットサンドメーカー使ってなかったので作ってみたくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示市販のメロンパンをホットサンドメーカーでこのような食べ方もよいですね
とってもおいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お〜✨️サクサクのメロンパンいいですね(´▽`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンパン焼いたことなかったです✨
メロンパンも色々あるからまたそれぞれ違いがあるのかな〜😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンパンを焼く🍈
絶対😋やつ~💕
表面かりかりで いいね~✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンパンの表面だけ売ってるものがありますがあれが出たとき「やっぱりあの部分だけ食べたい人いっぱいいるんだ‼️」とうれしくなりました。
カリカリ?の表面は間違いなくおいしいですね‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍈パンを焼く!思い付きませんでした💡✨
クッキー生地がカリッとラスクぽく・・・
わぁ~食べたくなりました😄
余談ですが・・・💦
このメロンパンは中が🍫味?ココア味?
美味しそうですね✨