🍳レシピをシェア

🍓と🍑の飲み比べ

スリム調理ポットで、豆乳ヨーグルトドリンクを作り

飲み比べをしました😄


🍑

黄桃(冷凍ダイスカット)1カップ強

ヨーグルト(オイコスプレーン半分)

豆乳(マックス線まで入れる)

⏰「ジュース」ボタン・3分








🍓

イチゴ(冷凍ダイスカット)1カップ強

ヨーグルト(オイコスプレーン半分)

豆乳(マックス線まで入れる)

⏰「ジュース」ボタン・3分








どちらかと言えば、🍓の方が酸味と甘みのバランスが良く美味しかったです

🍑の方は甘みが薄くあっさりした味わいでした


残った豆乳ドリンク+ゼラチンでデザートを作りました

🍑の方にはメープルシロップでちょっぴり甘みをプラス

ムースぽく仕上がって美味しかったです😍



コメントする
7 件の返信 (新着順)

ジュースからのムース❣️
サイコー😋
週末に美味しいケーキ屋さんでムースを買おうと思ってましたが、お家で作ろうと思いまーす(^O^)/


ありがとうございます😄
なかなか美味しいですよ🍓
甘みはお好みで調整してみて下さいね👍

猫の髭
2026/05/16 03:26

凄い!
美味しそう🩷
今すぐ食べたーい😍


ありがとうございます😄
いつでもご馳走しますよ(っ´▽`)っ

エダマメ
2026/05/13 13:54

わあ、かわいいし美味しそう✨️
アレンジすごいです!


ありがとうございます😄
ゼラチンを混ぜただけなので・・・
でも、褒めて頂いてうれしいです( ꈍᴗꈍ )💦

🍓と🍑
とっても 美味しそう🥰
お色も やさしくて いい感じ✨

残った豆乳ドリンクをアレンジして
ムースまで作っちゃう おざくちゃんさん ステキです👼


ありがとうございます😄
お褒め頂いてうれしいです💦💦
ヾ(✽´▽`)ノゴソゴソ🍬ちゃんあげます!

ありがとう💕
お礼に棒付きキャンデーあげるっ(´▽`ʃ🍭ƪ)

わぁ~い💕
🍭(¯ч¯)''ペロペロ・・・ご馳走様です

ムースのアレンジまでできてすごいですね👏👏👏
私なら作ったものはアレンジできずにそのまま食べきっちゃうかもです🤣
やっぱりいちごは王道なんですね✨✨


ありがとうございます😄
イチゴは冷凍でもフルーツの王様でした🍓👑

ムース美味しそうです❤️❤️❤️


ありがとうございます😄
とろけます🧡

身体に良さそうなドリンクですね🥤
苺🍓は色も美味しそうで…
飲みたくなりました😋🎶
調理ポットは思いつきでもいろいろ出来て
とっても便利ですね〜🤩


ありがとうございます😄
🍓の方おすすめです(笑)
🍑は色味がねぇ~でした😅
調理ポットは色々試せるので面白いです🧪