🛋️ニトリと暮らす

タンスの上に

一人暮らしのアパートだと、収納場所が狭いと、大きい物は実家に荷物を置いてる娘たち

季節の変わり目に持ってくるので洗濯してしっかり乾かしてから、ガバッとにまとめてます。

防虫剤入れる場所もあるし、軽いし、中身がわかりやすいし、取っ手が下の方にあるから取りやすい。ニトリライブで紹介してくれたから知った商品です。

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)

一人暮らしじゃなくても
 実家に荷物おいてた~ww

でもでも
いちおうは 洗濯してから 持っててたよ~🤪🤪

時々実家に泊まるから
その時用に 年間の服 一通り揃えてる~🤣🤣🤣


洋服類はアパート広くなったり遠くへ移動したりで、それぞれ持って行ったけど、大物のラグや毛布、洗ってぇと持ってきて一部屋占領されてます。こたつ布団から洗ったから次は毛布かなぁ。
一人暮らしだと大物を干さないからね😱いいようにこき使われてます😵‍💫

なんでも やってくれる おかあさんがいるから
  むすめちゃんたちも 安心して
衣替え(実家に)できますね💞

甘えてますよね😆誰だ!そんな子に育てたのは!?私だぁ😱

そうです(^_^)/

あまり知られて(?)ないみたいなので
お知らせするとぉ。。。
じつは けいたんさんが お育てになったのですよ~🤔🤭🤪

おっかしぃなぁ?厳しく育てたはずなのになぁw

  小さいころは
厳しく育てても
    ある程度 おおきくなったら 
 逆に
    甘々に なる💡パターン🤣🤣🤣

実家に衣替えのお洋服を持っていく…
あるあるですw
夜の冷え込みもマシになってきたので、衣替えも本格化ですね😊💡


一人暮らしだとどうしても大変だから手伝える分だけですけどね。
私も成人式の着物一式も実家でずっと管理してくれたので、私は小物類だけ娘と準備。時代で、髪飾りやバックなど、好みが違うし、選ぶのに時間かかりましたw
やはり親や祖母の着物を着る人、増えてるって言ってました。質が良いんですって。ガッツリ元が取れたかもw

同じく、うちも、一人暮らしの娘も息子もこれ、使ってまーす!めっちゃ便利ですね😊
中身もわかりやすくていい‼️