🚓ニトリパトロール

夏真っ盛りのシマエナガさん🐤

いつもかわいい🥰シマエナガさんが

  いかついサングラスをかけて ファンに当たっておられました👓

こちらでは うきわで ぷかぷか遊んでおられる~🌊⛱️

これは クッションカバーでした✌

さわりごこちも最高💕

コメントする
3 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/27 01:06

シマエナガちゃん可愛い💘
夏🎐感あるけど違和感も🧐って思ったら、雪の結晶❄️もあるのね〜🤭
シマエナガちゃんといえば雪の妖精だから🙆‍♀️

この🕶️外したら、デコネコちゃんみたいなお目々だったら😱🤣🤣


ほんとだ~✨
❄️の結晶だ😆😆
暑さ対策なのかと おもってた~ww

シマエナガさん『🕶 外してみる??』
みたいよ~な 見たくないような…👀

黒猫ばんちょーに だいぶ 詰め寄ってるね~
  はちわれちゃん  勇気ある~💕

猫の髭
2026/06/28 03:57

見たい🫣見たくない🙈見たい🫣見たくない🙈
う〜ん🤔
このまま🕶️しててもらおうっと😆

ハチワレ🐈‍⬛「ちょっと見つめ合っただけッス」

遊び心のある生地ですね🤭❤️


いつも真面目な シマエナガさんが
       お茶目で とってもかわいい💜

しずく
2026/06/25 17:21

可愛すぎます🥰


可愛いですよね~💘