北海道の両親から今年も美味しいアスパラが届きました✨️

北海道のアスパラは茎まで柔らかくてとても甘くて本当に美味しいです♥️
子供の頃からたくさんのアスパラ料理を食べてきましたが人生初!ポタージュに挑戦してみました🥣
材料
牛乳200cc
水50cc
生クリーム(動物性)50cc
アスパラ200g7~9本くらい?
玉ねぎ100g
コンソメキューブ1個
塩こしょうお好みで
↑上記材料を全て全自動調理ポットに投入してスイッチONしたら出来上がり!!

とっても優しいお味のポタージュが完成しました!!

幸せなあさごはんです☀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きくて立派なアスパラ、紫もあるんですね〜💚💜鮮やかなスープになりましたね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対美味しいですね💖
美味しいアスパラが届くなんてうらやましい〜😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうなアスパラのポタージュですね
まさに幸せ朝ごはんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美しい✨️
幸せな朝ごはんじゃないですよ〜😆
幸せ過ぎる朝ごはんです🩷
しっかりメイクして正装👗して食べたくなっちゃう〜😍😍😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキなポストカードを見ている様です✨😍✨
こんなおしゃれな朝食を食べられる
ご家族がうらやましいです😄👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝からこんなにオシャレでたくさんのお料理を食べられるなんてホテルですね✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この時期のアスパラ!
とっても立派ですね✨️
朝からこんな豪華に過ごせたら幸せすぎます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色が濃くて 穂先までスッとしていて
とってもきれいなアスパラですね💚
そしてそして
ホテルのような
オシャレな朝食~✨💗
ポタージュ めっちゃおいしそう😋😋😋
コズコズさん ステキ過ぎます💞💓💗